--.--.-- *--*


2010.06.03 *Thu*

笑ける。

今日も良い天気です。今日も日焼けが恐ろしい。

昨日の車の運転でも日焼けをしただろなぁ~

最近目が痒くてクシャミの連発。今年は1ヶ月遅れの花粉症だわ。あ~あ。



私の10も年下の妹・・・。自分の子供の担任の先生に恋をした。

入学した時に見つけたみたいだけど

1.2年の時は娘に、役立たずが!! とぼやいていたんですが、3年になったら担任になった。

デカシタ!!よくやった!!とルンルン。

役員なんかするタイプではないのに、ハイ!!と1番に立候補したそうな。

家庭訪問は終わっているけど・・・今度の参観と懇談が楽しみだそうだ。

今から何を着て行くか?ルンルンだそう・・・。

韓流やアイドルに走るお方は居るけど・・・。

しかも若くて可愛い奥さんがいるそうな・・・。

でもええねんて!!

どうせ!話もようせん妹だし、アホな危ない いや イタイ保護者と思われたらあかんから

普通にするねんて!・・・って、当たり前やろ~~

ホンマ イタイ妹やわ。

でも楽しそう♪?私も誰か探して、綺麗になろうかしら?

そや!!これや!!これでいこう!!


たちまち・・・アイドル・・・でも・・・イナイ。


私が中学の時とか、水谷豊とか千葉真一とかオジサン好みで親が心配したぐらい。

でも今はオッサンはいらんでぇ~~


ええ子見つけよ~~(ごめんねイタイ姉妹で。今日はネタが無いから)


今日のお庭です。オレガノの中に小さい薔薇を見つけました。



オレガノ2



ダールベルグデージー(イエローブーケ)の葉っぱがいい感じ。



デージー



この間のフクシアにこんなにも沢山の蕾が!!



フクしあ3




赤いクローバ-・・・万華鏡みたい。もっといいカメラが欲しい。



クローバー3



赤い薔薇。これも色が出ていません。白く写っています。



赤い薔薇2



小出しにしないと直ぐ終わってしまうガーデンブログ。

めるめるさんが引いてくれ!と言うので、ちょっとだけよん。いらんって?

こうやって見るとコリウスが目立たないな!もう少しカットしようか?



玄関4

こんだけの ことです。

あぁ~あ。明日からガーデンブログは休業やわ。




| GARDEN |

COMMENT

NoTitle
え~~~ 妹さん10歳下? 
って ここに1番反応してしまった私ですv-398
お若くていいわね~~~v-353
って あおサンも十分お若いけど~v-391
担任に恋? 余程カッコイイ先生なのね?
恋で綺麗に・・・私には~無理・絶対に無理だわv-406
あおサン 渋い男性が好きだったのね?
実は私も・・・・私が素敵と思ってた俳優さんは、その時すでにオジイサンv-398
友達は誰も知らなかったわv-403
お花も綺麗だけど、あおサン宅って素敵ねv-344
これから花粉症?・・・軽く済めばいいね~~v-356
2010/06/03(木) 12:45:40 | URL | てん #- [Edit
てんさんありがとう!
てんさんっていくつなのぉ~~?v-413
私は若いで!!v-391

体育の先生だって!マッチョなんかね?
てんさんも渋好み?主さんがそうなの?v-389

てんさんちの薔薇は終わりましたか?
四季咲きだと、キチンとカットすれば、又見れるよ!
今から花粉症です。v-390
2010/06/03(木) 19:17:11 | URL | あお #- [Edit
ええや~ん
学校に行く楽しみができてv-411 これから 運動会とか音楽会もあるしね
「楽しさ 2倍 2倍」(古!)
私の場合 今 どこにも 「ええな~」って思う人 おらんねんv-395
ジムに行っても 定年組ばっかやし スタッフは 息子より年下v-394
芸能人 全く興味無し
唯一 ええなと思うのは 韓国の愛しのお方くらいv-393
こうやって 私 どんどん 老け込んでいくんやわv-393
あおさん 私の分まで頑張って~!v-407
2010/06/04(金) 08:23:16 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
10歳っていうても
あおさんの歳から10って言うても、もうオバハンの域やもんねぇ。v-8
もう一声要るわv-407
せやけど、変わらんのは精神年齢、私かってまだ高校生くらいの気持ちやもんねぇv-411
だから、先生でも、いやいや高校生でもOK!やわ。
自分好みに染めたいわぁv-414
ごめん、痛いブロガーで。

引きの画像おおきに~♪
やっぱり、綺麗にまとまってるわ。v-426
こんだけ綺麗にしようと思ったら、そらぁ手入れも大変!焼けもするわな。
ほれほれ~全体を見ると、カットしたいとことか、また出て来るでしょ?
バランスが大事やからね、がんばって~
2010/06/04(金) 08:47:19 | URL | めるめる #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
分かります。オジジか子供しかおらんよね~。v-394(自分は?)
やっぱり外国の俳優しかおらんかな?
ゆゆゆさんは愛しのお方がおるから ええやん!!FCも行けるし。v-410
マジで探そうと思うねんけど・・・v-389
2010/06/04(金) 10:57:22 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
そうやんなぁ~i-184
妹は10離れてるから、余裕を見せるのよ。v-412勘違い。勘違い。v-422

私も高校生?・・・そりゃ~ないけど、精神年齢は・・・28歳ぐらいかな?v-391

自分好みに染めたいわぁ・・・ハイ!もうココがオバハンです。v-389
お互い頭打ちまくりって事で・・・。イタタタ・・・v-393

そうやねん。一番カットしないといけないのが、コニファーです。春から旦那に言っているのに・・・。v-403
でもこうやって写すとバランスが分かるね!v-392サンキュ。
2010/06/04(金) 11:07:18 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
