--.--.-- *--*


2010.06.05 *Sat*

待ちぼうけ

今日も晴れです。

昼から旦那は釣り~。仕事!仕事だそう。

夕方までズッーと植え替えをしてました。

長男も今から三宮に行くみたいなので、私達は外食~!!

何もしなくていいので、のんびりと出来ます。

毎日こんな生活だと幸せだな~。



次男が塾に行っている間に、いつもお気に入りのホームセンターで苗選び。

ホントここはいいのがあるので、遂買ってしまう。

この間植えたけど又改造をしました。




minamiさんの旦那さんが作ってくれた額も改造です。

ペンタスとロータス(プリムストーン)を入れてました。



額8


フクシアの鉢には雪華草を・・・優しい感じに広がります。



雪華草



ガーデンダリア(ミニレッド)も可愛く咲いてくれました。



ダリア2



コリウスとヒューケラの寄せ植え。

ミッドナイトグリーンをプリミティブクールに植え替えました。

分からないよね・・・



コリウス13




と こうして待っているのに、長女は先輩と食事して帰る!だって!!

長男が今から出かけるみたいだから、もう少し待っておかないと・・・。

こういう風にいつも振り回される。

母の気持ちが分かってくれるのはいつの日か・・・。

神戸に行くから ちゃんと見届けないとね。腹減った~~!!

もう空いてるお店が無いじゃんか・・・。

次男と2人・・・ガ○トでも行こうか・・・

少し高級な回転寿司に行きたかったのに。















| GARDEN |

COMMENT

ご飯
外へ行こうと思ってるのに、帰りが遅いとイラつくよね。
高級回転寿司、私も行きたいわぁ~
2010/06/06(日) 10:43:57 | URL | めぐみん #- [Edit
天気が良過ぎて、
庭の水まきがめんどいわぁ~v-390っても、うちは樹ばっかだからホースでジャ~~!だけどね~v-8
夜だけ雨が降ってくれたらええのに~~v-414

庭のツツジのトリミング開始!v-91
トリマーであっとゆーまにツツジやビャクシンがボウズ頭にv-411
あたしが苅ったあとを中腰で掃除してるダンナはここ2日ほど腰痛~v-414
2010/06/06(日) 15:32:41 | URL | yoko #- [Edit
高級は
え~高級は回るのか?
少し高級・・・?
あ~こっちでは「函館○場」ってとこがちょっと高くて回るな~e-350

あおさんも振り回されんと回っとき~~~e-442
2010/06/06(日) 23:11:19 | URL | KERO #- [Edit
yokoさんありがとう!
水やり・・・こう天気が良いと鉢類はクタッーとオヒタシ状態。v-13
水捌けの良い土は焦ります。v-356
広い土地に水を撒くのも大変よね~。
苔とか大変でしょうね。

ぼうずになるまでカットするの?
切れば切るほど綺麗な葉が出て、大きくなるんでしょうね。

旦那さん・・・優しいや~~ん。v-391
でも普通旦那がカットで、奥さんが掃除と違うん?v-389
yokoさんちのベールが少し見えたわ。v-389
2010/06/07(月) 08:30:59 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
ごめん。順番間違えた。v-8

約束していても、上司が関西から来ているので(独身女性)食事に付き合って!と言われたらしょうがない。可愛がってもらっているのでね。v-13
旦那が居ない時は外食してやる!!v-8
2010/06/07(月) 08:35:44 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
ウン!少し高いだけよ!
函館みたいなもの。知り合いの子がやっているから、たまに行くけど・・・
人数が多い時には、中々行けません。v-13
どんだけ食べるねん!!って感じで・・・。

振り回されんと回っとき・・・結局回れってか?
ドンと座っとき!よね?v-389
まぁ態度はドカ~ン!なんやけど・・・v-413


2010/06/07(月) 08:44:04 | URL | あお #- [Edit
まだええやん
みんなに振り回されても、まだ次男君がおるから、おひとりさま~には、ならへんやん。
それも慣れてくると、気楽やけどね。v-411

ちょっとずつ花も改造していくんやね。
どぎつい色のがあるかと思ったら、涼しげな花があったりで、夏らしい感じになってきたね。
私はこの土日で、素敵なガーデニング見てきたでv-414
2010/06/07(月) 09:15:37 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
人の気持ちも考えんと好き放題。
まぁ口うるさいオカンにしか見えてないみたいだけど・・・。v-390
でもたまに、ええとこもチラッとある。チラッとね。v-403無いと困るわね。

毎年テーマカラーを決めているんですけど、今年はバラバラ。v-403
苗のせい~v-413にする。
ブルーや白で揃えたりするけど・・・
やっぱり派手系も好きなのかも~v-391(もう何でもあり)
先ず良い苗に買い、それに合うのを選んでます。

エッ!どこ行ったん?ええで~v-403
2010/06/07(月) 09:52:50 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
