--.--.-- *--*


2010.06.10 *Thu*

ジャキン!!

昨日は美容院に行って来ました。

で・・・ やっちゃった!!

首の後ろが凄く日焼けする時なのに・・・切った。


発作が起きた。 カットしすぎたか?

友達も恐る恐る切っていた。後で私がキレないか?と・・・



樂ち~ん!! いつも出かける前とお出かけの時の落差が激しいから・・・。(コテ巻き)

これだとゴミ出しの時もヘ~チャラ~!!

でも下は向いたままですけどね。





こんなに切りました~!!

けいこさんが おトイレなら、私は洗面所。 ちょっと怖い画像。

自分の後姿を写すのは難しいね。太い腕は・・・もうしょうがない。

もう少しスソをセットすれば良かったな。


ハイ!オバチャンですがナニか?しかも丸い。


さて、問題です。

あおは友達に髪をカットする前に、どの女優名を指名したでしょうか?

ちなみに りっちゃん(ヨーキー)のカットの時はシェパードです。




カット3











| 未分類 |

COMMENT

う~~~~~~ん!
女優の名前を出すなんて あおさん やるや~~~ん!v-391
着てる服も 女優っぽいぞv-411
誰やろ?
紀香? 
2010/06/10(木) 17:16:17 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
ついに
ベールを、いや仮面を剥がしたねぇv-405
でも、めっちゃ色っぽいv-413
女優オーラ出てるで~、ちょっと前のけいこさんのようやわ。
誰やろ?けいこさんならカエラちゃんやけど、女優やもんね。
黒木瞳・広末涼子でどうじゃ?
2010/06/10(木) 17:41:04 | URL | めるめる #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
そや!言うたもん勝ち。v-8
服は安もん。
誰やと思う?v-391
友達が今日は誰でいく?(いうも冗談で)
少し前の米倉で頼むわ!v-222(お約束)
2010/06/10(木) 18:28:05 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
出さんで良かったのに、凄く切ったので言いたかった。v-413

色っぽい?v-405言われた事ないぞ!!ありがとう。めるめるさん。v-406

そういえば、けいこさんの髪型に似てる?

米倉言うたのに・・・出来上がりは・・・上沼恵美子やんかぁ~~~!!v-406
あ~の人も このひ~とも~♪
って、違うぅ~~!!v-356
2010/06/10(木) 18:35:12 | URL | あお #- [Edit
きゃっ あおさん綺麗じゃん
いつもの『自分の容姿の説明』と全く違うし~( ̄・・ ̄)
もぅ少し顔公開サービスが欲しかったなー
女優さん…私も米倉と思った
あとはシタラリサコ?
名前が↑思い出せない
とにかく素敵です(*^o^*)
2010/06/11(金) 10:13:33 | URL | てん #- [Edit
てんさんありがとう!
そう?アンパンマンか上沼さんか?というぐらい小太りですよ!v-13
顔はムリです。もっと老けますからね。
本当はもっと短い予定だったんだけど、急わね~~v-13
もう少しカットを入れていきます。これから徐々に短くなりそう・・・。

リサコ?知らないわ。でもありがとう~。
2010/06/11(金) 23:36:18 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
