--.--.-- *--*


2010.06.17 *Thu*

遠出

今日は暑かったわ~

朝からどんだけのお天気の中、お花の先輩の家に集合~!!

8時頃に家を出て、9時前に皆さんとの集合場所に。

そう!この間のオープンガーデンに参加させて頂いたメンバーの方達の中に

又もや参加させていただきました。(先輩!お誘いありがとうございます。)



ちょっと遠かったけど(3時間弱)山道をお花好きの方達とお喋りしながらは楽しいものです。(車5台で)

そのお宅は旦那様と奥様で造られたこのお庭。

全部御二人で頑張られたそうです。約4年で。


では 始まり始まり~~。




オープン33



凄くない?周りの大自然の中にある素敵なお家。

とにかく植物の勢い・大きさが凄い。

お庭にお茶の葉が10トンも肥料として入っているそうな。

グレコマもこんなの見たことな~~い!!



オープン34



アシュガの種類も・・・絨毯です。



オープン35


オープン36


オープン37



イタチハギ


オープン38


ニゲラ



オープン39


オープン40



スモークツリー


オープン41


色んなコニファー

オープン42



ボーダーガーデン



オープン43



オープン45








まだまだ画像はあるのですが眠たいので。


で 今日のビックリショト!! (もう日付けが・・・)



木に登って頭をかけてご挨拶。『あおさんいらっしゃい!!』















オープン47




| GARDEN |

COMMENT

ぎょえーーーー!!
その虫だけは、アップせんといてー!v-12
って蛇にも見えたわ。

ねぇ、ここの奥さん、料理めっちゃ上手ちゃう?
で、ひょっとしたらブログもやってる?
庭の感じ、似てる人を知ってるのよ。
それにしても、庭って呼ぶには広いし、綺麗やなぁv-10
2010/06/17(木) 06:47:21 | URL | めるめる #- [Edit
ここって
個人の家じゃなく どっかの森林公園ちゃうん?i-183
景色 造り 広さがハンパしゃないわ
凄すぎるぅぅぅぅi-237
虫なん? 蛇かと思ったi-229
2010/06/17(木) 07:49:19 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
蛇やでーーー!
こんなデカイ虫おらんやろーーーー!v-531
さすが山の中、蛇もデカイわぁ~v-411

やっぱ山の中に一から庭を造ろう思たらそんなけ肥料がいるのね~v-405
栄養たっぷりで草木が育ち放題~~v-410
そらぁ虫も蛇もよく育つわv-391
2010/06/17(木) 13:58:23 | URL | yoko #- [Edit
お疲れさま~
あおさん、長時間の運転御苦労さまでした。
遠出の時は、いっつも、あおさんにお願いしてますね~。運転上手だから安心して乗ってられましたよ。
ノラさんのお庭、どれも綺麗に撮れているね~。
最後の写真は、よー撮ったわ~。あおさんを見つけて挨拶にきたんでしょうね。
今回は、デブのおばさんが画像に入ってなくて良かったわ(^^♪
また、遊ぼうね♪
2010/06/17(木) 14:58:45 | URL | minami #yaoemm/w [Edit
スッゴく~い凄すぎる
これはお庭ってレベルじゃないわ~
入園料取れるよ~勿体ない
あら、つい興奮してしまった私 オホホ
最後のご挨拶
やはり庭園ともなると
ご挨拶も違うのね( ̄・・ ̄)
2010/06/17(木) 19:04:20 | URL | てん #- [Edit
めるめるさんありがとう!
奥さ~ん!ヘビですよ~!!v-408
虫?v-405こんな虫の方が怖い。v-389

料理・・・土日はカフェをしているそうです。
美味しいオカズも準備してくれていましたよ。
ブログは知りません。v-390
こういうお庭は皆さんよく似ているからね~。こんだけ広いのに草がなかったわ。v-405
2010/06/17(木) 22:16:46 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
広いですよね~。お花もダイナミックな株で凄かったです。しかも健康だわ。

奥さんまで・・・ヘビです。v-391
皆さんヘビを見たことないとか?v-389
2010/06/17(木) 22:26:02 | URL | あお #- [Edit
yokoさんありがとう!
さすがyokoさん!よくご存知で・・・v-410
とにかく植物もイキイキしてましたよ!
そこの奥様も目上の方に失礼だけど、とても可愛い方で仲の良いご夫婦でした。v-343
yokoさんもご主人と作ってみる?

よく育つ・・・私も肥が良いのかしら?v-403
2010/06/18(金) 00:23:00 | URL | あお #- [Edit
minamiさんありがとう!
こちらこそ有難うございました!!v-435
とても楽しゅうございました。この辺には見ないお花やお庭の工夫・美味しいケーキにコーヒー!!(コーヒー美味しかったわ~)
サラダは早速その日に真似てみましたよ。v-411

運転はいつもしてるから大丈夫ですよ~!
又誘って下さいね。v-421
ヘビを写していたのは私だけですよね?v-391
何故かヘビに遭遇してしまう。v-399
まだお家の中の写真をアップしてないのよね~v-391
例の写真のリクエストですか?v-408

又遊んで下さい!!v-221
2010/06/18(金) 00:37:21 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
よくこっちの新聞にも載るそうです。
この日もインタビューに来てはったです。
もう慣れてらっしゃるのか、色々工夫をされて楽しませて貰いました。
勉強になるわ~~v-10もっと聞きたかったけど・・・。(私無口だから)

ご挨拶・・・この写真の少し前は、枝に顔のところだけのせて、こっちを見てた。
でもヘビには少し構えるわ~。ナニの使者?とか想像してしまう。v-13
2010/06/18(金) 00:48:45 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
