--.--.-- *--*


2010.06.26 *Sat*

ベタベタ

今日は雨。 床がベタベタして気持ち悪いわ~。

ドライにしてるねんけど、それプラス扇風機やわ。



旦那は朝4時から釣り。昨日も飲み会だったのに、よ~やるわ。

今日は1日中雨やったのにね。

今やっとソファーで寝てくれたわ。

ホンマ煩い。寝ながらでも文句を言ってるわ。




もうバーゲンが始まってますよね。

行きたいな~。今日は次男の絵の教室の日だったから、家でお留守番してたわ。

な~~んにもせんと、テレビを見ていただけ。

だらだらして楽しかったのに?帰ってきたらややこしい。

魚をさばいたり、雨の中クーラーBOXを洗ったり・・・

自分はしんどい!しんどい!と何もしない。知るか!!


あぁ~。又 文句を書いているわ。独り言だからスルーして・・・





今日の成績発表。50センチの鯛。ヤズ。コチ。




釣り8



ヤズは入れ食い状態だったとか?でもハリが小さく2匹もかかれば切れる状態だったとか・・・


ほんまかぁ~? 


小さいアコウ(20センチ)や鯛(20センチ)は逃がしたそうです。


ほんまかぁ~? 



別にどうでもいいわ。今日はネタが無い。。。。。

| 未分類 |

COMMENT

有難う♪
50㎝強の鯛…我が家で美味しく頂きました♪

開けて、本当にビックリ(^^♪ あんなに大きな鯛を釣るなんて、旦那様、達人ですね~♪
早速お刺身にして近所の人といただきました。

近々ブログにアップする予定です。

ご馳走さま~♪
 
2010/06/26(土) 23:01:50 | URL | minami #- [Edit
すご~い!
お魚さばくの苦手な私は、こんなん持って帰られたら困るけど・・・鯛は美味しいよね!i-184
塩焼きが好きだな。
で、調理済み画像はないの?i-198
2010/06/26(土) 23:28:22 | URL | めぐみん #- [Edit
minamiさんありがとう!
こちらこそ 沢山のお野菜有難うございました。助かります。v-435
minamiさんはお料理が上手だから、又もやご近所と宴会ですか~?
よく切れる包丁をお持ちなんですね!v-426
UPを楽しみにしときますぅ~v-413
2010/06/27(日) 07:08:05 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
うん!よく切れる包丁がないとムリですね!v-13
鯛は骨が硬いから、ぶつ切りにするにも
大変なんよ~。
頭なんか私の力ではムリ~。v-413

調理済み画像・・・見せれるほど上手じゃない!v-406
昨日はヤズのお刺身でした。
2010/06/27(日) 07:22:47 | URL | あお #- [Edit
あるやん
ネタが無いって言いながらも こうやって ご主人ネタがあるからええや~んv-407 
私なんて 無い時は ほんまに無いもんv-395もしかしたら あおさんにネタを提供する為に 釣りに行ってはったりしてv-391
大物を持って帰ってきはるからええけど ウチみたいに 「エサちゃうん?」 ってくらい小さい魚を持って帰ってこられても 腹立つで~v-393
2010/06/27(日) 10:08:20 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
文句を言いながらも
出刃?包丁を片手に魚を捌くあおさん、その魚は身代わりか?キャーーー!!v-12
朝4時に起きて行くなんて、よっぽど好きなんやねぇ。
夕食に間に合うように帰って来はるんやったら、ええや~んv-218
鯛の尾頭付きなんて、正月しか見ひんわ。

私もバーゲン行きたい!7月1日レッツゴー!
2010/06/27(日) 11:09:15 | URL | めるめる #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
そうやったんか・・・v-12って、ちゃうわ。v-412
ひとえに 好き勝手ワガママが腹立って書いてます。
もう慣れたから、釣ろうが釣れまいがどちらでも良い。
後片付けが出来るのならいいんですけどね。

エサちゃうん?・・・ここまで来るのにどれだけ投資したことか・・・
段々エスカレートしてますがね。v-403
チャーリーさんは優しいやん。v-410
2010/06/28(月) 06:05:13 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
そう・・・夜中にシュッ!シュッ!と出刃を研いでます。v-389

好きというものとちゃうよ~!アホちゃうか~!というぐらい、仕事や家族の事より釣りですから。v-403
私の雷でe-16やっと気付きますが、又直ぐ忘れるの繰り返し。v-13
釣りの話を聞かされて、終いには私にも釣りを押し付けようと・・・v-399
絶対イヤ!極端に寒いわ。暑いわ。臭いわ。は嫌いです。
一番は日焼けですがね。

バーゲン行くの?この間買ったやん。v-391
2010/06/28(月) 06:20:16 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
