--.--.-- *--*


2010.06.28 *Mon*

早っ!!

昨日は蒸し厚かったわ~

そんな中100キロ離れた所までお買い物。

車の中とデパートの中は天国だけど、少し歩くとムシムシだったわ。

長男の運転で、長男のお友達と旦那とあお。

この長男の友達は小学校の時からのの先輩。

高校は違ったが大学まで同じ。

息子と違って184センチのお洒落なイケメンなんです。


旦那はというと、出かける前に1本。車の中2本。お好み焼屋2杯。

と、運転手がいるから余裕~。

しかし、旦那を連れて行って大失敗。

1件目で決めないといけないから・・・。

勿論 若者達は別行動。

私が1件で決めた間に、長男たちも1件で決めたみたい。早っ!

モチ私は30パーセントOFF。息子はそのまま。

今回はバックだけ。デパートは1日からみたいですから。





バック5



で、直ぐにお好み村前に集合。

ソースは自分でぬり足します。お粉が少しでお野菜タップリで美味しいよ!

関西は勿論好きだけど、こっちもええよ!(ちょっと雑)




お好み焼3




と・・・あり得ないぐらい早いお買い物。

今度 娘と再チャレンジだわ。






| 未分類 |

COMMENT

かわいい
気軽に着れそうでまたちゃんとお出かけも出来る感じですね~e-278

2010/06/28(月) 13:36:51 | URL | KERO #- [Edit
素敵~
このバッグ、クールでお洒落な感じv-238
素材は何かな?
お好み焼き、ずいぶん食べてない・・・画像見たら食べたくなった~v-10
2010/06/28(月) 17:31:20 | URL | めぐみん #- [Edit
良いね~
短い時間で、良い品をゲットだね~(^_^)v
買い物の秘訣…あるの?(¬_¬)
同じ買い物するにも、あおさんはちゃんとOff
長男さん達は…f^_^;
さすがやね(^_^)v
お好み焼き…滅多に食べないけど、野菜が沢山?
いいわ~それ食べてみたいっす( ̄^ ̄)
2010/06/28(月) 18:44:12 | URL | てん #- [Edit
バックだけって
服も買ってるや~ん!v-8
バッグは夏らしいね、籐か何か?
カゴ系のバッグ、私好みやわv-10

やっぱりあおさんだけに、青系で統一やねんな。
それ持ってたらオフ会ですぐにわかるわ。
肩、ポンポンされるで~v-411

2010/06/29(火) 07:51:39 | URL | めるめる #- [Edit
焦る~~~!
まだ バーゲン 行ってないのに こんなん見せられたら焦るわぁv-12
今日はジムも休みやし ちょっくら行ってこようかな~v-146
買い物は いつも一人で行くねんv-221
ダンナは気長に待ってくれるけど 焦るからね
肩 ポンポンしたげるから 着ておいでな~v-237

2010/06/29(火) 08:34:14 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
一件でおわり?
100キロも走って行って一軒しか寄られんって・・・・v-405
そんならその服とバッグの払いはとーぜんダンナさんだよな~?v-403
ひとりでビール飲んで買い物なんかどーでもよくなってるんだからそんくらいおごって当然よねーーーv-391

この次は娘ちゃんとじっくり楽しまないとねーーーv-411
2010/06/29(火) 20:43:50 | URL | yoko #- [Edit
KEROさんありがとう!
服はいつも黒。胸にビーズが沢山付いてます。
ありがとー!でもお出かけする所がないんだよな~v-13
2010/06/29(火) 23:21:01 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
素材はなんだろう?編んであるわ。
いつも鞄は色物が多いんですが・・・
こっちにはお好み村があるからね。
適当に入ったけどいけたよ!v-410
2010/06/29(火) 23:26:32 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
短い時間で・・・そうなんです。1件目の5つぐらいのバックの中から選ばなくてはならない。
ショルダーが欲しかったのでコレにしたけど。v-13
待てないのなら来なくていいのに。v-403ムス

関東にも○島焼きのお店があるよね?
2010/06/29(火) 23:31:11 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
この服は前回に買った。でもまだ着てないですが・・・。
コレの色違いは30%OFFになっていた。v-406
これは黒です。
引っかかるので直ぐにダメになりそう。
素材的に失敗でした。v-406
コレを持つということは、オフ会は夏?v-405
2010/06/29(火) 23:37:10 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
いつも出遅れ過ぎなんです。今回は早すぎました。v-390
チャーリーさんは待ってくれるのね。優しいね~v-391
落ち着いてるんですね~。うちは超イラチ。v-403
今日はいい物見つけたかな?

ポンポン・・・怖いなぁ~もう。v-408
2010/06/29(火) 23:42:09 | URL | あお #- [Edit
yokoさんありがとう!
買い物ではなく、飲みに来てますから。v-403
大きい顔して立ってられたら、ムカツクわあ。
そう!100キロかけて行っているのに、チャチャっとで終わり。
付いて来なくてもいいのに。v-412
旦那のお金で買ってくれる訳が無い。
全部魚に化けてます。
2010/06/29(火) 23:50:22 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
