--.--.-- *--*


2010.06.30 *Wed*

プチプチ

今日は晴れました。

ってもう日付が変わりそう。が始まってやっとPCを代わってくれるねんから。



昨日の夕方から今日にかけて、仕事の揉め事の話し合い。

久しぶりにあおはキレました。血圧上がるわ。




で昨日の昼からは予約していた痩身○トックスに行って来ました。

もう めっちゃ痛い!! 

痛いっちゅうもんと違うよ~

先ず20分間ドームの中に入って汗を出す。

あまり汗をかかない私。お腹と顔は少し出たけど(あお的には出た方)

足はあまり出なかった。

次に上半身にドームをしたまま、仰向けで足から脂肪を潰していく。

膝下は我慢できるけど、太ももなんか歯を食いしばったわ。

ホント 力の強い子で上手。(長女の店ボディエステシャンも褒める)

一番死にそうだったのが、胃の下のお肉と振袖が一番きつかった。

暑いし(勿論暖房も入っている)痛いから、思いっきり力んでいる。

暑さに弱いあおはドームを外してもらい、冷房まで入れてもらった。

こんなお客さんは居ないそうだけど。

皆さん2時間半の間、ドボドボの汗をかくそうな。

でもあおはムリをしない。とにかくお肉を解して、リ○パの流れをよくする。

アザが出来ているが腕の肉もやわやわ。マジ?

紙パンツと紙ブラで写真も撮られたけど、体に変化があったのは確か。

節約をして後3回は行きたいな。

背中と首の後ろのお肉は揉み解せないからね。



脂肪を潰す!!体験をされた方ならこの痛みが分かりますよね?



ちょっと~~誰?紙パンツ姿の写真のUPを望んでいる そこのアナタ!!


ある訳 ね~じゃん!!


今日は体中が打ち身のように痛いけど・・・でもお口は食べてしまったわ。(今日はイラついたからね)

でも明日から仕切り直そう。
| 未分類 |

COMMENT

NoTitle
私 やった事無いねん
そんなに効果が出るの?v-411興味あるわぁ 
痛いのは嫌やけど 脂肪が取れるんやと思うと 我慢できる!v-391
そりゃ見たいわよ 「はじめ人間ギャートルズ」ちっくなあおさんの姿を・・・v-408
2010/06/30(水) 08:45:41 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
肩から肘までの外側のお肉が固まっていたのが、柔らかくなって一番よく分かります。
でもゆゆゆさんと肉の量が違うからな~v-403
摘むわ擦るわ痛いけど、背中は気持ち良かった。v-426
マッサージなんかより、全然効きました。
これはオススメします。でもあざが出来るけど、どうせ誰にも見せへんやん?v-389

「はじめ人間ギャートルズ」ちっくな・・・v-408
よ~知ってるなぁ~。見てた?v-403
ビールも飲まんのにビア樽やねん。なんでやぁ~~!!v-399
2010/06/30(水) 09:01:11 | URL | あお #- [Edit
オパンツ姿、見たかったわ~(¬。¬)
何々?脂肪を潰すの?
やったことないけどクイシバル痛みとアザ?
私、出来ることなら体だけでなく顔もやりたいわ( ̄・・ ̄)
痩せるには 柔らかくしなくちゃイカンのね?
お腹の肉、腹筋したら固くなるけど
これってどうなのかな?
アッ 腹筋が1回も出来ない私だから悩む必要もなかったわ( ̄^ ̄)
2010/06/30(水) 18:39:57 | URL | てん #- [Edit
痛そうやなぁ
脂肪をつぶすんかぁ、そらぁつぶし甲斐があったやろなぁv-8
人のことは言えんけどね。
リンパマッサージとは、また違うん?
あれも痛いやん!
痛くなくて、すっと痩せることって出来んわけやなぁ。
紙パン、サイズあるん?v-8
2010/06/30(水) 19:06:40 | URL | めるめる #- [Edit
てんさんありがとう!
おパンツ姿・・・ひっくりかえるで!!v-11
自分でもビックリしたんだから・・・v-399えげつなぁ~

痛いのと暑いのが嫌いなあお。
完璧嫌な世界でした。でも痩せなくては・・・。
脂肪を潰してリンパの流れをよくするみたいです。
腕や肩は固まっていますから。v-406
2010/06/30(水) 23:38:09 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
歯を食い縛りました。あれは拷問です。v-11
あおがスパイなら直ぐ吐くわ。v-8
そらぁつぶし甲斐・・・そうそう!物凄く・・・って コラッー!!v-412
まぁホンマやねんけどね。

ウン?リンパと思う。v-398
紙パン・・・下は結構デカかったんだけど、ブラはコレだけ?v-399って、思ったけど・・・すんなり納まったわ。v-408
2010/06/30(水) 23:48:18 | URL | あお #- [Edit
そんなに
痛いのぉv-12
お金払って暑くて痛い思いするなんて・・・
でも、だからこそ1回で体に変化があるのかもね~。
紙パン&ブラ姿の写真・・・見たいような、見たくないようなv-391
2010/07/01(木) 09:46:10 | URL | めぐみん #- [Edit
痛くても
痩せられるなら痛みを我慢してみてみたい気もするけど
紙パン姿の自分を想像したら
相手の方がお仕事とはいえ
お見せすることに我慢できないかも・・・
だってきっとおぞましいかと・・・v-12
2010/07/01(木) 15:34:04 | URL | haha2378 #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
痛いよ~!まだ打ち身のように痛いもん。v-13

見たいような、見たくないような・・・私の半分がめぐみんさんやわ。v-394
2010/07/01(木) 19:16:40 | URL | あお #- [Edit
hahaさんありがとう!
始めは凄く抵抗があったんですが・・・
そんなこと言ってられなくなりました。v-11
そんな事も忘れるぐらいの痛みと暑さ。
大げさではなく本当です。
2010/07/01(木) 19:21:53 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
