--.--.-- *--*


2010.07.05 *Mon*

腐る

今日は朝から小雨です。

昨日は良い天気だったのにね・・・

あぁ~じめじめするわ~。ちょっと大掃除でもしないとスッキリしないわ。




昨日は朝から次男の学校見学。

ウ~~ン。そこに決めようかと思っていたけど・・・どうしようかな?

人数が少なくていいんですけど・・・(よく見てくれるから)

まぁ今週も もう1校見に行くから・・・。

学校側も子供が少ないので必死やわ。




で 昨日の夕方頃からかなりの頭痛。

薬をあまり飲まないあおですが、首や背中にサロンパスを貼りダウン。



家の片付けを誰もしないので、味噌汁の鍋が腐っていたわ。

誰かしろよ~~!しかし腐るのが早い!!恐ろしい~


朝片付けをしながら、家族を送り出し気付いた。


今日は みどりのオバサン の日だった!!


あちゃっー!! 昨日は覚えていたのに・・・


しょうがない・・・明日の朝ボランティアのおじいさん達と一緒に立つか・・・

でも今も少し頭が痛いから良かったかも・・・




さて片付けをしよう・・・。

| 未分類 |

COMMENT

ありゃりゃ!
あおさんも湿布かいなv-12、今日は湿布してる人おおいなぁ。
肩こりから頭痛を引き起こすなんて、相当な甲羅を持ってるんやね。
私も昨日は肩が張って、しんどかった。
運動のし過ぎでやけどねv-388
もう動けんってほどやったけど、今朝はケロっとしたもんやから、また行くわ。

煮物とかも冷蔵庫に入れんとヤバイ季節よね。
腐る前に食べてしまうのが一番!v-426
そして食べ過ぎるーー

2010/07/05(月) 09:47:30 | URL | めるめる #- [Edit
ほんとだ
ここも湿布だね・・・
も~オフ会でみんな集まったら「湿布臭い」んちゃう?

体調が悪い時は食べ物も気をつけて~
まぁ少し寝かせてもらうのが一番だけどね~
休むと「ツケ」(片付けとか)が溜まるから困り物ですね
どこもいっしょだ
2010/07/05(月) 14:52:22 | URL | KERO #- [Edit
めるめるさんありがとう!
あおはサロンパスだからね。v-13
頭痛薬も飲んで、貼りまくりでした。寝不足かな?
めるめるさんも使いすぎですか・・・なんかいいね。
動けんほど・・・あおは、この間の買い物ぐらいです。

食べると思って作ってるのに、今日はイラン!とか、それはいらん!とかワガママな奴ばかりです。v-412
2010/07/05(月) 21:43:09 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
臭い・・・バーさんやね。本当にオフ会があるの?v-13

ホント・・・ツケが溜まって大変よ~。v-217
ちょっと片付けてあげよう!という奴が一人もおらん。
見事に散らかります。v-412
2010/07/05(月) 21:48:20 | URL | あお #- [Edit
手抜き
今の季節、朝の味噌汁をそのままにしておくと…夕方にはドロ~、ヒエーって感じ。
食中毒には気を付けないとね~。暑いし、体調管理にも気を付けないとね。
料理も手抜きをして小皿に分けないで、大皿にドバーッと盛りつけて、さあどうぞ! 残った物はタッパーに移して冷蔵庫へ!
最近、このパターンが多くって…手抜きばっかりしているわ。

明日はミセスの為の手抜き料理講習に行ってくるわ~♪
2010/07/06(火) 09:57:35 | URL | minami #yaoemm/w [Edit
頭痛は
ツライよね・・・私もまだ湿布してるけど、私の場合は単なるスジ痛だからね!
お味噌汁・・・たしかにドロドロってなる時ある!
家族みんながあおサンに頼ってるのね~e-258
2010/07/06(火) 16:42:05 | URL | めぐみん #- [Edit
minamiさんありがとう!
お汁の少なくなったお味噌汁にマクが張っていましたわ。v-13
誰も関心が無い。

大盛り・・・洗い物も少ないし、それがいいですね。
minamiさんとこも男ばかりだから、食事も大変ですね。
でも冷蔵庫に大事にしまい過ぎるのよね~v-8

お料理が上手なminamiさん。
又新しいのを習うんですね。
今度教えてください。v-421
2010/07/07(水) 08:15:28 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
頭痛なんかあまりならなかったのに、私の場合は肩こり寝不足と思います。
神経が図太いのに、ちっちゃいとこもあるしね。v-413
って、どないやねん。

味噌汁・・・息を止めて捨てました。v-404
2010/07/07(水) 08:20:29 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
