--.--.-- *--*


2010.07.10 *Sat*

吐き出す!!

今日は次男の2校目の学校訪問日。こんな事をしてていいのか?

まだ何も用意をしていないわ~~。


そんな中・・・旦那は釣りに出かけた。

『あんたはエエよな~!自分のことだけで・・・』


『いやぁ~俺も大変なんやで!相手は自然なんやから・・・


・・・・・・・・・・





ホンマに本気で言っているんだろうか?

私が噛み付かないうちに、必死で出て行ったわ。

まぁ上の2人の時もそうだったけど・・・。



まだ やるか?



最近の若い夫婦だと大問題やわ!!

まぁ子育ては初めからこうだった。出産の時も あっ!出社の時間やから行くわ。

どうでもなる会社なのに・・・。

次男の時も病院で1週間入院。

次の日からは買い物・長男のサッカーの送り迎え・布団の上げ下ろし(あの頃はベットではなかった)

せめて、食べた物の洗い物ぐらいして欲しかった。

自分の親や姉妹が近くに居るわけでもなく、一人で頑張ったあお。




ちょっとぉ~~!!凄いと思えへ~~ん?





何でもクリアしてしまう あお

戦いもクレームもヤカラも1人でする あお

完璧ではないけれど・・・どないかこなす あお



まぁ昔の人には当たり前だけど・・・私は強い女~ 



と 自分を奮い立たせて、今日の課題も頑張ってくるわ。


って 大げさ?



単に朝からムカついたから、旦那の悪口書いただけか・・・




コラッー!!もうちょっと考えんか~い!!



じゃぁ。準備するわ。スッーとしたから切り替えるわ。相手にならん。


独り言だからスルーしてね。
| 未分類 |

COMMENT

そんなもんで・・
ほんまそんなもんです!
がんばったら何でも出来るんです
がんばろうぜーv-81
2010/07/10(土) 09:29:56 | URL | KERO #- [Edit
この世代は
何もしなくて当たり前って男の人が多いからねi-181
でも「相手は自然なんやから」って、スケールのデカい言い訳で可愛いじゃないi-179
2010/07/10(土) 12:41:20 | URL | めぐみん #- [Edit
あんたは、エライ!
なんでもやってしまうあおさんやから、旦那さんの入り込む隙がないんちゃう?
せやから言うて、自然と闘うのもなぁ・・・。
いや、自然と闘ってるようなもんかも?v-8
いやいや、でもあおさんはしっかりしてるわ。
三人目もきっと同じ調子でがんばってしまうんやと思う。
応援だけしとくわv-411がんばれ~!
2010/07/10(土) 17:05:52 | URL | めるめる #- [Edit
NoTitle
なんでもこなしてしまう・・・
本当に偉いと思うよ~v-354
でも、女って どんなに頑張っても
「当然」みたいな扱いされるよね?v-403
とにかく お互いに?頑張ろうね~v-392
↑何気に自分も入れちゃいましたv-398


2010/07/10(土) 23:07:49 | URL | てん #- [Edit
KEROさんありがとう!
やっぱりどこもそんなもんですか・・・v-403
頑張らんでええのに、頑張るよね。
あお的には精一杯なんだけど、まだ足らんねんテ!!v-412コラッー!!
お互い頑張ろうね。
2010/07/11(日) 20:32:11 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
可愛いかぁ?v-403
私は本気でこれもんです。v-26
ホントなんもしないんです。当たり前と思っているし、終いにオマエは何もしない!!と言います。(酔ってる)v-26
2010/07/11(日) 20:39:31 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
隙だらけにしてるのにナゼ?
自然も自然、、天然もんですから。v-389
上の子供達の友達は皆、お父さん面白いね~と言います。(違う意味で)

ええの言ってくれてありがとう。v-406
やっぱり頑張らんとあかんかぁ?v-404
次男を産む前に約束したんよ。
『今度は絶対に協力します!!』と・・・
どこがやねん!!v-412
2010/07/11(日) 20:47:46 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
てんさんとあおは違うと思うわ。
てんさんは(多分)何も言わないでしょ?
あおは・・・そこまで言うかぁ?って程、わぁかけて傷口に塩をぬって、上手に焼きますから。v-40
それでも足らんわ。v-389
てんさんも2重生活大変でしょうけど、ガンバ!!v-91
2010/07/11(日) 20:55:30 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
