--.--.-- *--*


2010.07.12 *Mon*

募金

今日は明け方の雨音で目が覚めた。

今は止んでるけど、ムシムシするわ。


昨日は長女と3人で選挙に行きました。

この先どうなんでしょうかね~?




昨日の洗濯機の中の画像・・・



洗濯機2



もぉう・・・大変でした。




お小遣いナシの次男が、今月から月1000円クレ!と言い出した。

毎日のおやつは十分ある我が家。

何かゲームのカセットが欲しいらしく、自分のカセットを売りに行ったが500円にもならずにしょ気ていた。


最近の家に中の張り紙。



カミ



カミ2



・・・・・・・・・・


なんだろうね・・・コイツ・・・


でも大人ばかりのうちの家族。

しかし1380円だけ足りない。

お兄様に足りない分を借りて、4000円のカセットを1日でゲット!!




調子がいいけど・・・それでいいの?

近い将来(多分)君は直ぐにオジサンになるよ!



そん時は 大変よ~~!!





| 未分類 |

COMMENT

あら
あら~タオル大変・・・・v-12
でもそれより次男君かわいいじゃん
お兄ちゃん&お姉ちゃんが強い見方やねv-8 こういう稼ぎ方もあるってことで(借り方?)
いいんじゃないですか~
うちより うんとかわいいわv-218
2010/07/12(月) 11:52:11 | URL | KERO #- [Edit
いや~びっくり!!
タオルもやけど、マッサージ10分の値段が、うちの相方のパスタと同じやん!v-405
悩むなぁv-407
面白いことを考えつくねぇ。
おこづかいナシって、来年から中学やったら、もうあげても管理できるんちゃうん?
しっかり貯めてくれそうやん♪

↓一日で1.8キロ?v-399
落とすには、3日くらいかかるのよねぇ(経験者は語る)
鱧食べた~~~い!!


2010/07/12(月) 12:54:36 | URL | めるめる #- [Edit
わはは~
あおさん、やってもらったらええやん~マッサージ~v-411
10分15分といわず1時間でもv-414
「次男君」v-59「おあの甲羅」 60分一本勝負~~v-42  
たぶん「あおの甲羅」の圧勝~v-391

ただねだるんじゃなく労働しようってトコがええな~v-410
おこづかいあげるかわりに庭の掃除当番でもさせたら?v-392
2010/07/12(月) 13:30:50 | URL | yoko #- [Edit
KEROさんありがとう!
ポケットティッシュが1つ分が・・・
色んな洗濯物にひっついて、どんだけパタパタしたことか・・・。v-13
お陰で腕が鍛えられたわ。v-390

いつも甘えて、DVDやマンガを借りてもらってます。
とにかく長男にベッタリ。

太陽君はどの手を使うのかしら?
2010/07/12(月) 15:54:06 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
ホントやね。v-408相方さんと同じはちょっと・・・
でも大丈夫!!v-219ゼロが1個多いわ!!と50円しか払っていませんから。甘い。甘い。
お母様のマッサージなどは、親孝行として当たり前。v-389

でも寄付金はしましたのよ。110円がポケットにあったから。v-8

うちの子は持たしたら直ぐ使う子ばかりです。v-13

太るのは2時間で太るのにね。v-406

今日はUPがないけど、体の調子は大丈夫かえ?v-388
2010/07/12(月) 16:01:40 | URL | あお #- [Edit
yokoさんありがとう!
もう無茶苦茶しますから。v-13
痛いわ!と言うと喜んで・・・v-412
マトモに出来るのは3分です。

労働しようってトコ・・・うちの家が甘くない事を知っていますから。
旦那は直ぐ出そうとしますが、甘いねん!!v-412
我慢をさせないと・・・と、言いつつ甘い我が家。v-390反省

庭掃除・・・それこそ、触らせません。無茶します。
2010/07/12(月) 16:09:51 | URL | あお #- [Edit
可愛い~
イマドキ、こんな事する子、純粋でいいわv-238
近くにいたら、おばちゃんもマッサージ頼むのに~!
2010/07/12(月) 17:13:19 | URL | めぐみん #- [Edit
やるやん!
楽しいボクちゃんやな~v-411
でもって 可愛いわv-344
将来が楽しみや~v-410
洗濯物に絡まったティッシュ 
見た瞬間に テンションi-195v-395
2010/07/12(月) 19:00:17 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
めぐみんさんありがとう!
そうだわ~オバチャンが沢山居れば助かるわ~v-408
純粋というか・・・v-390
2010/07/12(月) 21:46:42 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
将来が心配な奴です。v-13
ゆゆゆさんとこは、出来のいいお子さんばかりだから、預けてもいい?v-391

フタを開けた瞬間・・・v-406やってしもーた!!って崩れたわ。v-356
2010/07/12(月) 21:52:21 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
