--.--.-- *--*


2010.07.13 *Tue*

避ける

今日も雨。そんなに激しくは降ってないけれど、県内は大雨警報が出ているみたい。

でもこの地方はいつも逃れるんですがね。


今日は書くことがないな~!あるんだけど書いたらヤバイんよな~

怖い事になったらダメなのでやめときます。

そんなことってありますよね?



毎日色々あるけれど、これが平凡な毎日なのか?




うちの玄関先のアナベル。この間まで白かったのに最近は又、緑になってきました。


6月25日撮影


アナベル3


7月13日撮影


アナベル4


もうそろそろ紫陽花はお終い。

でもこのアナベルは秋頃まで、このままおいとけるそうな。

かわいいドライフラワーにしたいです。
| GARDEN |

COMMENT

怖いこと?
ちょっと興味あるけど、本当に怖いことになったら大変だもんねv-257
こうやって白から緑に変わるんだぁ~お花って不思議だねe-451
2010/07/13(火) 09:22:06 | URL | めぐみん #- [Edit
NoTitle
あるあるあるよ~~v-40 
私も書きたいけど 
ここまで書いたらマズイナってことあるv-398
ブログ更新するのさえ辛くなる時もない?v-356
それでも 翌朝におはよう~って 言えるなら
普通の平凡生活なんだろうな~幸せなほう?
って思うことにしてるわv-392
フツフツしてるけどねv-391
なんちゃってね~~~~v-411
紫陽花・・・8月の終わりまで咲いてるものがあるんだけど
そういう種類なのかな?(??)
2010/07/13(火) 09:40:57 | URL | てん #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
そうそう。めぐみんさんとこの画像に載ってた。v-13

緑→白→緑と変化しております。
2010/07/13(火) 10:18:03 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
てんさんもありますか~?
まぁ誰でもありますよね!v-392
毎日有り得ないぐらいの?おやつを食べてお家で奥様暮らしのてんさん。(色々とあると思いますけど)

あおもこうみえても?仕事でイライラしてますのよ~~v-413
最近ブチきれて説教よ!!v-219

紫陽花・・・種類が多いからね。あまり分かりません。ごめん。
2010/07/13(火) 10:27:42 | URL | あお #- [Edit
あ~わかった!
めぐみんさんとこのお祭り画像に写ってはったよね?数人。
そらぁ、その話はあかんわe-350
私も、そっち系(勝手にそうと決めこんでる)の話は山のようにあるわ。封印よ!

紫陽花、もうお終いなのかぁe-263
次は、打ち上げ花火で、でっかい花が見られるね。
2010/07/13(火) 18:32:03 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
そうそう。v-13ムリムリ。
山のようにあるの?聞いてみたい~~!!v-391

紫陽花は風情があって好きやのに・・・。
雨が止んだら、もう花火の季節ですね。
2010/07/13(火) 21:13:58 | URL | あお #- [Edit
キョエ~
奥様なんて有り得ない~(^。^;)
午前中の買い物と病院以外は、あまり自由に外出できないだけなのよん(この生活が18年よ)
母の体調次第かな(^_^)
なので自宅でゴチャゴチャやってます~
お菓子はストレスのはけ口になってると医者に言われてますf^_^;
言い訳?笑
気をつけないとね~
( ̄∀ ̄)イヒッ
2010/07/14(水) 17:27:36 | URL | てん #- [Edit
てんさんありがとう!
イエイエ!この御時世、働かないでも食っていけるのは奥様です。v-391
はけ口・・・お母様もてんさんも、おやつが多いですよね?
私は甘いものとブログがはけ口。v-413
2010/07/15(木) 09:02:11 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
