--.--.-- *--*


2010.07.16 *Fri*

俺は男だ!!

今日はよい天気になりました!!

今日は蒸し暑そうだな~お庭の片付け・・・憂鬱。

このまま梅雨明けかしら?もう雨はいらないわ。

でももう直ぐ夏休みよね~~。

毎年思うのよ!必ず勉強をさせる!!ダラダラさせない!!

だって今年は6年生。ここでウンと差がつくのよね~。

ゲームなんてとんでもない!!のに・・・トホホ


なのに次男はこれを着てはりきっている。

前に買っておいたラッシュガード。



ラッシュガード



今年も潜るぞ~~!!

とやる気満々だ。・・・違う違う・・・。勉強。勉強。


そんな事はお構いナシで、ピッチリとしたラッシュガードを着てはポーズをとるアホ次男。


最近 男 を前面に強調したがる。

少しでも長男に近づきたいのか、昨日も『母さん!!ボウボウ!!』

と、生えてくるだろう毛根?産毛?を見せてくれた。

ジッーと見ても分からない。

目が悪いので、ちょうど帰ってきた長男に言うと出してみろ!とライターで燃やしてチュルっとなったら、生えているわ。・・・

逃げまくり、今度は晩に帰って来た長女に言うと、 『見してみぃ~!!』


これが見せるんよな~~!


はぁ  ・・・頭の良い子で決してないわ・・・。


ってか・・・街角でよく見せるヘ○タイにはならないでね。頼む。
| 未分類 |

COMMENT

うちの次男も
小学生の頃は平気で見せてたけど 中学生になった途端 隠すようになったわv-391きっとその頃に生え出したんやと思う
親には隠しても 部活のメンバーとは見せ合い? 比べ合い?してたみたい
「俺のが一番やったわ! 皆が ナウマン(象)って言うねん」って自慢げに言うてたv-394
うちの子の方が ヘ○タイ&アホですv-395
2010/07/16(金) 11:52:52 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
アハハ~~~
毛根活性化おめでとうe-280
うちも始めは見せてくれたけど中学に上がったら
100%ガード体制やったな~e-279
最近はそこだけ隠してはみ出てるのは気にしない・・
「ええケツになってきたな~e-278」と筋肉具合を褒めていたのでケツばかり見せよる!
成長は早いよね~
パパは縮む一方で息子はデカクなる一方ですe-380
次男君の今後が楽しみやん
(何を楽しむねんe-442
2010/07/16(金) 17:04:06 | URL | KERO #- [Edit
ゆゆゆさんありがとう!
そうよね!見せてくれるのは後少し。v-391
e-380も見せてくれますから。v-13チラチラと・・・
流石に中学でやってくれると引くよね。
正常でありますように。v-421

ナウマン・・・v-408男の子はやりそうだわ。v-524
でも1番で良かったやん。ビリでなくて!!v-8
2010/07/16(金) 23:33:14 | URL | あお #- [Edit
KEROさんありがとう!
100%ガードしてくれないと困るよね!!v-408
はみ出てるのは気にしない・・・そうか・・・余裕よね。お尻が自慢なのね。v-389

パパは縮む一方で息子はデカクなる一方ですe-380・・・ウケル。v-408
次男・・・ヘ○タイにならないか心配です。v-399

2010/07/17(土) 00:28:48 | URL | あお #- [Edit
あはは~
まだまだ可愛いねぇi-237
でもって、潜る気満々・・・楽しい夏休みになりそうねi-199
2010/07/17(土) 17:17:08 | URL | めぐみん #- [Edit
NoTitle
可愛い~~~v-411
どれどれ そんなに見せたい?v-391 
見てあげるよ~っておばちゃんが一杯るぞ~~v-392
って こっちがへ○タイになっちゃうかv-398
2010/07/18(日) 17:44:30 | URL | てん #- [Edit
ど~れ~
見せてみぃぃぃ~~v-391おばちゃんが揉んだるわv-114

そうやな~~勉強も受験も大事やけど、6年生の夏休みは2度とは来ない・・・
潜れ!少年よ!悔いのない夏休みを過ごすんだ~~!v-91
ゲームなんかいつでもできるし、夏にしか出来ん事を満喫せ~よ~v-411
子供の頃は勉強は普通でええねん(母ちゃんは色々言うけど)v-414
2010/07/18(日) 20:08:31 | URL | yoko #- [Edit
中学生になっても
親と一緒に風呂に入ってる子もおるみたいやし、
成長の具合?にもよるやろし、まだ可愛いもんやで~v-411

そう言えば、その時期、私もすっぽんぽんで風呂から出てたわ。v-398
で、父に「そろそろ隠して出てこんかい!」って指摘されたんやったわv-405

そうやん、潜るのOK!
遊んだ記憶はええ思い出になるさかいな。
でも、一人ではまだ危険やから誰か付き添いがいるよなぁ
一人じゃ無理な年齢なんやってのを分かってればええんちゃうかぁv-426
2010/07/19(月) 07:51:09 | URL | めるめる #- [Edit
めぐみんさんありがとう!
早速潜りに行ってましたよ。
日焼けが毎年凄いから、今年は少し安心です。
はぁ煩い夏休みだ。v-406
2010/07/20(火) 18:59:45 | URL | あお #- [Edit
てんさんありがとう!
優しいオバチャンが沢山いるよね。v-391
段々ませてきたので、これから注意が必要です。v-390
2010/07/20(火) 19:02:37 | URL | あお #- [Edit
yokoさんありがとう!
あはは~~!!v-408yokoさんに掛かったらイチコロやわ。v-408
勉強も受験も口だけだから、どうなるか分かりません。
無駄金と分かりつつ、又同じことを繰り返す。v-406
上の二人の事があるので、期待は全然してません。v-13
ほったらかし~~!!v-413

潜りもゲームも人一倍する事でしょう。
2010/07/20(火) 19:10:22 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんありがとう!
うちは温泉によく行くので、旦那とはよく入ってますが、家では入りません。

うちの長女が未だに・・・。
下はズボンを穿いていますが、上は裸。
オマエは矢沢か?猪木か?という感じで、バスタオルを首にかけて、ちょうど隠して出て来ます。v-13

最近水の事故が多いので心配です。
旦那にいつもキツク言ってますが心配です。





2010/07/20(火) 19:18:51 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
