--.--.-- *--*


2008.10.29 *Wed*

月1回!!

今日はシャドーの日でした。

クリスマスとお正月、同時進行

宿題だった、シラー塗りとカット3枚・・・

ここはこう切って・・・うん?なんか心配 

やぱり先生に聞かないと・・・

2枚は適当に???切ったけど・・・まだよく解かっていません。


今回は板に色を塗りましたけど(後で金粉も)・・・こんだけ~ 一枚目だけ

シャドー

そしてエッグの方は赤いブーツ・・・こんだけ~ 色塗っただけ・・・
ちょっと、写し方が?・・・


卵


そして、前作った作品!!

卵のカットは、もちろん先生~!!

卵2


ポプリ入れと、右はリングを入れています。

先生ごめんなさ~い!



今日は朝、消毒をしました。他所を向いているけど、なんか好き 

トーマス7


いつもさし芽で増やすベコニア・・・まだ頑張ってくれています。

霜がおりるまで(ビオラを植えるまで)ファイトー 

ベコニア2








スポンサーサイト
| GARDEN |

COMMENT

どうやって作ったのか想像もできないわ~。
デコパージュ??やったっけ?
あれは習わないの~?アテクシもデコパージュやりてぇ。

ガラス彫りは飽きたわっv-12← はやっ
2008/10/30(木) 10:39:41 | URL | koko #- [Edit
kokoさんありがとう!
あら?もう終了ですかぁ~v-12
でもネイルは続きそうですねv-347
まつ毛エクステで美しくなったそうですね!!今度アップで見せて欲しいわ。
2008/10/30(木) 12:11:21 | URL | あお #- [Edit
もう正月かぁ、って当たり前やわね~。
私が遅いんやわ。(汗)
綺麗にカットできてるやん、遠目やけど(笑)
クリスマスとか正月って、金粉やら装飾が出来るから楽しいよね~♪
やり過ぎて、生徒さんが引くときあるけどね。
私も、すること山のようにあるのに、食べるツアー行ってる場合ちゃうねんけど、また出かけることになるわ。
2008/10/30(木) 12:27:04 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
今度は東だそうで・・・v-12ちょっと若いんじゃない?
ガソリン代も結構いるでしょうに・・・
麺類食べては、ジム行って燃焼か・・・
甘いモノ食べても動かない・・・これよねv-406
又、楽しみにしときます~v-343

生徒さんが引く・・・金粉だけでですか???v-8
2008/10/30(木) 19:36:28 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
