--.--.-- *--*


2010.07.26 *Mon*

省略

今日も良い天気でしたね。あつぅー

毎日毎日バタバタとしております。

上の二人はエ○ザイルのコンサートに行ったり、ほっとけばいいんだけど

色々と心配してさ~。一人でイライラしております。

旦那は相変わらず釣り。鯖ね。アコウと鯛は人にあげたみたい。


サバ


次の日に次男と又海に・・・。次男が潜りました。

中身はあまり入っていません。


ウニ


潜るのが大好きな次男。皆ガリガリと勉強してる中、塾で一人だけ日焼け~~。

今度も行く!と煩い。ヤレヤレ・・・



今日はうなぎ~~。いつものように会社から。ここのは一番美味しい。

今年は長男もいるので4本ゲット!!


ウナギ



と 箇条書きな4日間。ゴメンチャイ。




で クーラーの部屋で一番幸せそうなのは この子。

お昼寝は気持ちがいいよね。

アンタが一番ええわ。



りっちゃん19


今日はもう瞼がひっつきそう。





| 未分類 |

COMMENT

ええーー!!クーラーの中って、なんかかぶらなあかんくらい冷えてんの?@@
いったい何度の設定なんや~。
うちは自動にしとったら冷えへんから25度にしたけど、それでも全然効かへんわ。

次男君、潜るのが得意なんやね。
うちの相方も潜るの好きやわぁ。海水浴場で潜って何をしとんねん!
人生は、潜ることのないように頼むで~。
2010/07/27(火) 07:05:07 | URL | めるめる #- [Edit
夏ですね
新鮮で美味しそうだね・・・

でもさー潜ってこれ取っていいの?
見つかるとやばくない?
2010/07/27(火) 10:57:03 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
ウニ?
新鮮で美味しいだろうね~。
でもたしかに見つかるとヤバイかも・・・
うちの父もよく潜ってコッソリ獲ってきてたけど。
2010/07/27(火) 15:28:28 | URL | めぐみん #- [Edit
うちは26度ぐらいかな?リビングと和室を開けて使っているので、そない・・・
次男が座布団を繋げて、一緒に昼寝して撮った写真です。
カワイ過ぎるみたい。

相方さん・・・ヘェ~。どさくさに紛れて?何をしてるのかしら?(笑)
そっちは混んでそうやモンね。
うちの旦那も毎週行くのは、(夏限定)水着のオネエチャンが居るからか?
どうしよ~!!
クレヨンしんちゃんのような親子だったら・・・
2010/07/28(水) 06:05:12 | URL | あお(めるめるさんさんへ) #- [Edit
ヤバイんかね?多分そういう所は看板があるみたいで、ここは・・・?
この辺りの漁師さんは獲らないと思う。
売ってるのを見たことナイなぁ。
海水浴場ですから。

2010/07/28(水) 06:15:07 | URL | あお(KEROさんさんへ) #- [Edit
そうなんかね?ヤバイ?
20年以上通っているけど、あさりは獲れるし(お金がいる所は別にある)
そういう指定海域は怒られるみたい。
2010/07/28(水) 06:21:53 | URL | あお(めぐみんさんへ) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
