--.--.-- *--*


2010.07.29 *Thu*

繋がり

今は少し涼しいけど、昼からは蒸し暑くなるんだろうな~!



夜中にUPした記事があったんだけど、文句の記事なのよ。(悪口も)

日頃楽しい事があまりないし、遂 私の中で事件が起きると嫌な事でも書いてしまう。

でも時間が経って読み直すと(冷静になって)面白くない。

朝起きると気が変わる!とも言う。

せっかく覗いてくれる方がいるのに、楽しくないとね!だから消した。



でも・・・日頃のうっぷんは又書いてしまうでしょうけどね~



で 楽しい記事があるのか?と聞かれても・・・別にナシ!!










しいて言えば・・・これ!!さっきクローゼットから出して来た。



服3


3年ほど前にバーゲンで買った。でも大きいので2回ほどしか着ていない。

フラッシュを使ったから明るく写っている。(着たら結構地味)


確かこの服を着る時は、白い短いパンツか黒だったわ。


ねぇ~ねぇ~誰かさん一緒ですかぁ~?

でも言っとくけど、古い服ではコンビを組みませんからね~




服4




やったぁ~~!!記事が出来た。めるめるさん ありがとうねぇ~~




スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

ギャーーー!!ほんまに一緒やん@@
私も着たら、思った以上に地味やねんなぁ。
ピンクが入ってて可愛いと思ってんけどねぇ。
なんかパットせんねん、ふんわり具合は好きやで~♪^^v
でも、こんなにデカくないけど?
下は、デニムか黒のパンツやった。もうほとんど箪笥の肥やし状態やけど、秋口に着てみよっかな。
あおさんもどう?

夜中の記事、読んだわ。
愚痴といえばそうやけど、別の意味で面白かったけどね。
まぁ自分でアカンと思えばボツにできるからブログってええよねっ。
そういうのは、アップする前に草稿中にして読み返したら?
2010/07/29(木) 16:36:33 | URL | めるめる #- [Edit
どんな記事やったのか 気になるけど 消したんやったらしゃあないな

ほんま不思議やな~ 御揃いの服を持ってたなんて(笑)
写真撮って 載せたら めっちゃ面白い記事になる事 間違いなしやで~
頼む! 載せてくれ~~~~!!!
2010/07/29(木) 17:28:16 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
嫌なことって書くとスッキリするよね
若かりし昔、嫌なことがあると紙に書いて翌日読んでシュレッダーにかけたことが、たま~にあったわ
ん?この服着ないの?可愛いやん 勿体ない
あおサン 足が細くて綺麗だから、上がフワッとしてる服でも綺麗にまとまるんじゃないの?
羨ましい限りだわ( ̄・・ ̄)
2010/07/29(木) 17:43:02 | URL | てん #- [Edit
やっぱり一緒でしたね!不思議~!!
めるめるさんはピンクのところ。私はブルーのところで。
でも着たら地味ですよね~(汗)
やっぱ考えは同じですね!!(笑)
袖が結構長いので隠せるよね。

でも、こんなにデカくないけど?・・・コラッー!!うちのは大きいサイズやねん。だから大きすぎた!(ケケ)

エッ?読んだ?(笑)
文句の多い女なんでね。黙ってられない。
結構YES/NOはハッキリ言いますので。(言い過ぎか?)(爆)
読み直す・・・してるつもりなんですけどええかげんだから ・・・。


2010/07/29(木) 21:17:04 | URL | あお(めるめるさんへ) #- [Edit
大した記事ではありません。(いつもだけど)
損した気分だから腹が立つ!!(フン)

不思議でしょ~!!
そりゃ~他所様は面白いでしょうが、落ち込むのは間違いなし!!
1度載せればゆゆゆさんみたいに、再度登場するやんか~。(爆)
2010/07/29(木) 21:21:44 | URL | あお(ゆゆゆさんへ) #- [Edit
あれ?なんで絵文字が使えるの?
シュレッダー・・・どんだけ企業秘密やねん!(笑)

足が細くて綺麗だから・・・ありがとぉー!!(ウキウキ)
上がフワッとしてる服・・・コラー!やっぱりごまかすんやね?(ムス)

2010/07/29(木) 21:27:29 | URL | あお(てんさんへ) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
