--.--.-- *--*


2010.08.04 *Wed*

同じくよ!

朝から汗かくわ~

玄関のお水と裏のお水。蚊にかまれるのを気にしながら

うらの駐車場の溝を掃除して来た。

薔薇の枯れた葉っぱが溜まってきてたからね。

昨晩、花友のmiさんからメール。

ルーフの薔薇が枯れて来ているそうな。

大丈夫!!あお家もだから。

今までで最悪ですから。

でもこんな子もいます。 有り難い。 ジュリエット・グレコ


グレコ2




この間買ったレギンス。涼しいよ~!!

でも太く見える。 頑張って3000円もしたのに!!

まぁ穿くけどね。



レギンス



今日は昼から美容院に行ってきま~す!!

毛染めとカット!!少し切ろう。
| GARDEN |

COMMENT

最悪じゃ~(TT)
最悪じゃ~(TT)
枯れてゆく(TT)
だから
一鉢づつルーフからハウス周りに移動してます。。あぢぃ~☆
でも、ヘレボだけはじぇったい枯らさないぞ!
ニャハハ(*^▽^*)

レギンス♪
レギンス♪
この暑さで、あおちゃまの脂肪が溶けるといいな♪
お体ご自愛ください。。<(_ _*)>
2010/08/04(水) 11:46:21 | URL | mi #NqNw5XB. [Edit
お電話ありがとう!
久しぶりにお喋りしましたね。
まっ!内容はいつもの内容なんですがね!(爆)
miさんの場合は数が半端ないんだから、時間が掛かるでしょうが、熱中症に気を付けてね!
あおのスーパーヘレボ!!あげようか?(爆)

脂肪・・・冷蔵庫にいる脂肪は融けません。
でも融けたらいいなぁ~♪
って融けるかい!!(涙)
ランチ行こなぁ~
2010/08/04(水) 17:38:08 | URL | あお(miさんへ) #- [Edit
レギンスなの?
ふむ?わからないからはいて~

脂肪溶けてまたランチしたら
また脂肪ついて・・・・また溶かす?

溶かす?解かす・・・融かす?
2010/08/04(水) 18:22:57 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
穿けってかぁ?想像で頼ンます。
そうそう融かす?
えっ?溶かすか?(エヘッ)
頭がええのがバレルなぁ~(汗)
まぁ堪忍して!!
PCが勝手になったのよ~(シランプリ)
2010/08/04(水) 20:36:04 | URL | あお(KEROさんへ) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
