--.--.-- *--*


2010.08.05 *Thu*

前へ前へ

今日も晴れです。

朝から蝉が煩いわ~。

最近は寝苦しい。でクーラーをつけて寝る。

毎日寝室・長女・次男と3台のクーラーをつけて寝ている。

電気代・・・どうなるんやろ?

長男が居ないだけマシか?娘の部屋なんて床が冷たいんだから!!

な~ンにも考えないんだから。

昼は1台だけだから ええねんけど。そういう問題ちゃう?



今 あおの一番欲しいもの!!ブラ

背中や脇のハミ肉を ぐわぁ っと、収めてくれるエエ奴が欲しい。

本当に前へ全部いくかしら?

幅が広すぎても駄目。キツ過ぎても駄目。食い込むからね。

背中のラインが気になるぅ~あおでした。

今更?
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

ブラ専門店やったらあるんちゃう?
以前先輩が、そういう店へ行って下の肉も横も後ろも全部入れこんだら、Cカップになったって喜んでたわ。(笑)
でもそれって、乳ちゃうや~ん!(大笑)

エアコン、夏場はみんな一箇所に集まって雑魚寝したら?
電気代減るけど、寝不足なるかもなぁ(笑)
2010/08/05(木) 08:58:58 | URL | めるめる #- [Edit
入れたって
動いたら また 横や後ろだけでなく 上下に散らばるんちゃうん?(笑)
痩せてる人でも 30過ぎたら けっこう背中が段々畑になってるよなぁ
私? もちろんなっとります(苦笑)

電気代を始末して 熱中症になったら 病院台がかかるから 今は 大目にみてあげましょう♪
2010/08/05(木) 17:34:59 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
ありゃま! 病院台になってる!(爆汗)
2010/08/05(木) 17:36:49 | URL | ゆゆゆ #- [Edit
ブラ専門店なんか、こっちにはないわ!
いや!知らんだけかもね!(ムスッ)
少し高いのだったら買えるけど、高いのは買えん!!

私もようさん集合させれる自信あり。
軽くFはいくわ。
お乳でも何でもええねん。固まれば・・・(涙)
2010/08/05(木) 18:41:24 | URL | めるめるさんへ #- [Edit
そやろぉ~~!!散らばるよね?一動きで。
せっかく集合させても、解散!!(大涙)
ゆゆゆさんの段々畑なんか可愛いもんやわ。
あおはアルプス山脈いっちゃうよ。
でも、どないかせんといかんがや!!

病院代の方がはるかに高い。納得。
でも勿体ないんよなぁ~。
今ゆゆゆさんとこは2台よね。(汗)
うちとこは中々嫁に行かないからな!(ムスッ)
2010/08/05(木) 18:49:31 | URL | ゆゆゆさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
