--.--.-- *--*


2010.08.06 *Fri*

引っ張る

一昨日は2ヶ月ぶりの毛染めとカットに行ってきました。

いつもならもう少し前に行っておくのだけど、お盆頃に又白髪が出てくるのでね。

よく我慢しました。

この間は思い切ってカットしたのに、又3センチも切ってしまった。

段々短くなって来ているんですけど・・・。


で お友達といつもの様にベラベラ・ゲラゲラ笑いこけてね。


そこでこんな話を聞きました。

毎日色んな年代の人を見ていると・・・


頭皮が下がってくるのはご存知だと思いますが

耳の後ろの生え際ってわかります?



じゃぁ~私もお絵書きに挑戦だ!!








snap_ao2525722_20108501328.jpg





ゲッーー!!!!!ムズカシイ~~消えてるし。


KERO画伯はどうやって書いているのだろう?

手が思うように動かないね! あおの初挑戦です。

笑わんといて~~





で わかります?毛の生えていないライン。

歳をとるとそのラインが耳の付け根まで下がるそうな・・・

まじぃ~~?

日頃から頭皮のマッサージに、耳のマッサージをしておくと良いそうな!!


そりゃあ~よく聞くけど、そこまで下がらんでも・・・。


皆さん引っ張りましょう!!
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

初挑戦にしては上手に描けてるやん!(めっちゃ上から)(笑)
これは、あおさん自分を鏡で見て描いたやろ~?(チラッ)
短く切ったね。首焼けへん?(笑)

耳の後ろの生え際、すぐに確認したわ。
きっちり離れてる~♪OK!
髪の毛をまとめること多いから、引っ張られてるんやと思うわ。
せやけど、その引っ張った時に、頭の皮が伸びるのがわかるねんけど~、やっぱヤバイ?ドヨヨ~ン
2010/08/06(金) 08:06:41 | URL | めるめる #- [Edit
あお画伯誕生やね~
綺麗なお姉さんって感じの絵だわ~
ってモデルはあおサンだったのね(=゜-゜)
耳の後ろまで?思わず母親を見たけど大丈夫だったわ
親が大丈夫だから自分も、てな訳にはいかない?( ̄・・ ̄)
今夜から引っ張っておくわ
2010/08/06(金) 11:58:22 | URL | てん #- [Edit
呼ばれて飛び出て~~~♪
残念ながらコメントのところでお絵かき出来ないのよね~
でも自分でみえないところを書くのは難しいな!
あおさん上手よ~ぉ

しかし耳の後ろとは・・・まぁ自分で見えないからいいやん
見えるところが先ちゃう?
2010/08/06(金) 15:49:31 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
初めてUP出来ました。1つ進歩しました。
私と思う?
なんかオバチャンになってきてるんやけど。
ガーデニングの時はタオルを巻かないとね。
完璧オッサン状態です。(涙)
褒めてくれて?ありがとー!!

全体的に垂れて来ているので、この先手術しかないわ~!!(ゲゲ)
めるめるさんはくくっても、似合うのね。
2010/08/06(金) 22:23:38 | URL | めうめるさんへ #- [Edit
モデル・・・イエ。只マウスが動かないからこうなっただけ。
難しいです。ペンがあればいいのに。
まぁ変わらないけどね。

お母様よりもっとお婆ちゃんだと思うよ!
ストッキングを被って、上に引っ張ってやろうかしら?(爆)
2010/08/06(金) 22:28:27 | URL | てんさんへ #- [Edit
ジャジャジャジャ~ン!!KERO画伯お待ちしておりました。
上手く書けませんわ。(汗)
手本を見せて欲しいわ。

耳の後ろという事は、他も下がるという事で・・・。(涙)
ヤバイです。
見えてる所・・・これもヤバイです。
2010/08/06(金) 22:33:26 | URL | KEROさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
