--.--.-- *--*


2008.10.31 *Fri*

もう終わりそう・・・

今日は曇りです。

窓を開けると、ひんやりしますわ でも私はこれ位でちょうどいいわ。


昨日も夜遅くまで、Pcと戦っていた・・・

私はこういうのが苦手・・・書いてあってもその言葉の意味が???

いらん所、押してても気づかんやろうし・・・

へんナン来たら怖いし・・・おんびんタレですわ 



最近の薔薇子達の動きもスロー・・・

まぁ一度咲いたら長く見せてくれるけど・・・

蕾が中々開いてくれませんね!!

今日の薔薇子たち・・・

ダービー5

ダービー6

ゲッー!!よく見たら、ム・・・ムシが・・・

ダービー7

エリザベス2

メアリー2

なんか、いつも同じみたいですけど・・・許して~

冬にはどうなるんだろう???
| GARDEN |

COMMENT

おはよう♪
あおさん、お早う♪
秋のバラも素敵!とデジしてアップしてよく見てみると…エッ~?って感じですよね。私も今朝、デジして…おんなじ気持ちでした(;一_一)。
虫たちも必死なんでしょうね。虫と共存しながらバラを育てている人って忍耐力があるね~。毎年、綺麗な花を見たい! なるべく減農薬で!この間で気持ちと闘っています(;一_一)
2008/10/31(金) 10:41:25 | URL | minami #- [Edit
minamiさんありがとう!
こんにちは!!そうですよね!!i-195
最近老眼、進んできてるから見えてな~いv-393
最近育てて分かってきた事は、虫より病気の方が厳しいです。
葉っぱが青々の方が嬉しいですから・・・
まだお花残っているんでしょうね?
これからは寂しいわぁv-406
2008/10/31(金) 14:13:32 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
