--.--.-- *--*


2010.08.07 *Sat*

ボード

今日も暑そう。

昨日は次男の学校の登校日だったけど・・・

学校の宿題は全然進んでいません。

今も朝から塾の宿題に追われております。どうするんだろう?

昨日も絵の教室とかがありましたが、忙しい合間に友達と遊ぶ。

帰って来たら、大阪の妹が送ってくれた Sボード で遊びまくり。

しかも2つも送ってくれた!!ありがとぉ~!!(オークション)




Sボード



夜にもタイヤが回転すると光るので、楽しくてしょうがない。




Sボード2


裏はコマが2つしか付いていないので、体を揺らしバランスをとりながら進むみたい。

あおがやれって?家の前でオバサンが出来ないよーー。

結構難しそうだったけど、直ぐに乗れるようになったみたい。

物珍しそうに上の二人も、汗をかきながら楽しんだみたい。




で 一人だけ蚊にかまれる長女。

小さい頃はそうでもなかったのに、かまれたら腫れる最近の長女。

金属アレルギーにも最近なるし・・・。体質が変わったんだろうな~?


でこの間テレビで言ってたわ。

一番かまれるのが O型 で次に B ・AB ・A だそうな。



さてと 今日も1日頑張るとするか!!


次男も今宿題を適当にして?塾に行きましたわ。

皆んな頑張れ~~!!

| 未分類 |

COMMENT

想像・・・
>あおがやれって?家の前でオバサンが出来ないよーー
頭の中であおさんがやってるところを想像しました。
なぜかへっぴり腰でした・・・
ごめんなさいv-395

>一番かまれるのが O型
これ絶対に当たってる!
いつもじゃないけど、たまに腫れるし・・・
辛いねO型!
2010/08/07(土) 13:31:29 | URL | haha2378 #- [Edit
一緒や~!
私も蚊にくわれたら めっちゃ腫れるねん
痒みも 半端じゃないしぃv-409
この間なんて あまりにもひどかったので 市販の薬塗ったのよ そしたら余計に真っ赤に腫れたので 病院に行ったら 「市販の薬は塗らないでください」って言われたわv-356
血液型?
A型やねんけどねぇv-390
2010/08/07(土) 17:12:18 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
想像・・・この歳になって生傷はいりませんから!v-393
結構ダイエットになりそうな動きです。
でも鈍くなっているので、どう反射できるかわからない。v-406
やっぱりへっぴり腰でしたか・・・v-403

hahaさんはoですか・・・やっぱりよくかまれるのね?v-388
2010/08/08(日) 09:38:42 | URL | hahaさんへ #- [Edit
一緒です。薬を塗ると余計腫れるんです。v-399
いつもなんで私だけとブツブツ煩い長女です。
なんでかね?

うちの娘はABやわ。

でも最近の蚊・・・かまれて大分経つのに、まだまだ痒い。
蚊も進化しているのか?
それとも人間の方が弱くなっているのでしょうか?v-388
2010/08/08(日) 09:55:19 | URL | ゆゆゆさんへ #- [Edit
AB型だけど、めっちゃ蚊に食われるわぁ。
でもあんまり腫れないかな!
ボード、面白そう~私もやってみたいけど、絶対へっぴり腰になるわv-81
2010/08/08(日) 12:11:22 | URL | めぐみん #- [Edit
当たってる~
相方(AB)の側におったら、私(O)ばっかりかまれるもん。v-12
薬も軟膏はあかんねん、よけいに腫れてくるから。キンカン専門。

ボード、なんかお洒落なやなぁ、私もやってみたいわ。
両足で乗ったら内腿の引き締め運動になりそう、それに買物も早くできるかも~♪

テンプレートええや~ん♪絵文字も復活!
2010/08/09(月) 08:12:02 | URL | めるめる #- [Edit
細い人よりv-16の方がかまれやすいと思うけど・・・v-403
めぐみんさんもかまれるのね?
腫れないのならいいじゃん!!
私はいつまでも痒いです。v-390

ボード・・・大阪の方は少し前に流行ったそうです。
こっちは今頃・・・v-403
2010/08/09(月) 22:42:58 | URL | めぐみんさんへ #- [Edit
男性より女性の方が美味しそうな気がするけど・・・v-389
ム○でも腫れるみたい。キ○カンがいいのね?
買ってみよう!!

これに乗って夜にお散歩(次男)
ウエストをひねって前に進みます。
凄く良いけどv-426それより乗れるかな?
バランスが大事です。
コケテ擦り傷を作りたくないので、乗っていません。v-404

テンプレ・・・長らくお待たせしました。絵文字を見つけてヤレヤレです。v-13
2010/08/09(月) 22:50:35 | URL | めるめるさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
