--.--.-- *--*


2010.08.09 *Mon*

必要なもの。

今日も晴れ!!

夕方曇って少し降ったけど、道路も濡れないぐらい。

フロントガラスでやっとわかるぐらい。

これじゃ~横の通路の草ヌキができない。

今年はカーテンも窓拭きも何もしていない。

昼に皆が帰って来るので、何もできないわ~~!!

って、事にしときましょう!!

だってさぁ~。毎日10時半には精米して、食事の用意をする。

1日が直ぐに過ぎるのです。

今日だって4時には家を出て(塾)勿論それまでに

又晩御飯の準備をして行く。

もう夜にはしんどくてさぁ~~。

フルで働いている女性は感心するわ~


あっ!けいこさん元気かな~?




昨日は旦那の両親とお買い物。

昼飯のとんかつはおごって貰ったけどね。


で 帰りに車屋に行って・・・旦那のお気に入りの車を見に行った。

そりゃ~新しい車は欲しいけど・・・。

ナニを考えとんのかね? わたしゃ~しらね~よ!!

今もカタログを見てはるわ~。

船を買うには、いつになるか?わからないからだって?

そんな問題かぁ?




それより畳と障子をを換えてくれ!!
| 未分類 |

COMMENT

ご飯の支度って一日中追われるよねi-238
うちなんて二人しかいないのに、それでも家にいられると三食作るので精一杯!
船の前に新車っすか~?i-184
2010/08/10(火) 12:00:55 | URL | めぐみん #- [Edit
三食ご飯なん?
しかも精米からかぁ、5人分作るとなると量も半端やないし、そらぁ疲れるわぁv-12
フルで働いてるのとかわらんのとちゃう?

旦那さん、船まで待てんかぁ、今車買ったら船がまた遠くなるで~!v-8
車、買うのなら後ろが広くてフラットになるのが楽やで~♪

2010/08/10(火) 12:38:54 | URL | めるめる #- [Edit
この際便乗~
旦那さんは死んでも治らん性格ですな!
欲しい物は手に入れる
まぁまだ「ほしいな~」っていってるだけいいじゃん
その分働くし~

うちは昔 出たらバイクで帰ってきたわ
そう バイク買ってん~っていいながら
ひっくりかえるわv-12
このさい やきもきせんと便乗して楽しみましょう~v-10

「畳変えてん~」って変えちゃうのどう?

2010/08/10(火) 17:32:21 | URL | KERO #- [Edit
あおサン毎日お疲れ様~
食事の支度って本当に邪魔くさいって思うことある~
私は、両親用のオカズ作ってる時と、食べる時間がズレてると特に…(-_-#)
船の代わりに新しい車?発想が豪快やわ~
うちの主人は新車貯金してたみたいだけど
別件(家賃)で出費発生したから諦めたみたい( ̄∀ ̄)
って 年に1~2回しか乗らないから当たり前のことだけど
あおサン 朝起きてガレージに行ったら
あら不思議新車が~なんてことに?
有り得ないかぁ~(≧∇≦)笑っ
2010/08/10(火) 18:59:04 | URL | てん #- [Edit
2人やと残り物でなんか作れるじゃないですか・・・
でも4人5人は材料を買ってこないとね。v-403
でも残り物オンパレードもあるし適当です。v-396
船なんか高くて、いつまで経っても買えないよ~v-422
船は危ないから。v-219
2010/08/11(水) 08:26:11 | URL | めぐみんさんへ #- [Edit
今は朝お弁当を作ってないから楽です。v-221
パンにしたり色々。朝は皆ギリギリまで寝てる。
旦那は軽く食べたり、食べなかったり・・・。
晩御飯が遅いからね。(飲むから)

晩御飯が3便まであるから長いねん!!v-412

船は遠のいてええねん。
プロに任せる。維持費も大変だしね。漁師さんでも事故するのに。v-388

フラットはええよね!v-426
椅子があるから伸ばしてもボコボコするわ。v-393
2010/08/11(水) 08:34:34 | URL | めるめるさんへ #- [Edit
あの性格はムリですな!
実はもう買ったんよ!v-390
しかも2日前に言い出して、店に行って契約時間も入れて2時間掛からなかった。
で 後からカタログを見てはるわ。v-217
こんなアホは見たことない。

私が一緒になって畳をかえていたら、うちの家は破産するわ!!v-359
親が甘いねん。
KEROさんとことよ~似てる。
2010/08/11(水) 08:44:01 | URL | KEROさんへ #- [Edit
ご両親の食事は気を使うね。
別御飯は、そりゃ~しんどいわ~~。v-13
でも量は少ないよね!v-221
毎日ナニを作ろうか?迷うでしょうね~。
お年寄りの食事は難しいですね。お野菜中心か・・・

年に1.2回が信じられヘン。v-12
そんなんやったら、絶対いらんわ!!v-391
でも今回の車は月1.2回の車。v-406
何考えとんねん!!v-359
何も聞かんといてね。v-390
2010/08/11(水) 09:00:10 | URL | てんさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
