--.--.-- *--*


2010.08.11 *Wed*

雨よ降れ!

朝から蒸し暑いわ!!

で 台風がくるみたいやねんけど・・・困るぅ~~~!!

早く通り過ぎて欲しい!!

思いっきり困る。




しかし雨が降らない。

昨日旦那の親から電話があり、松が枯れてきているから来てくれる様に言ってくれ!だとさ。(簡単に言う)

うちの隣りの長男さんは植木屋さん。

私たちより5つぐらい上だけど、それはそれはええ人!!

人の良さが溢れてはる。

盆前の忙しいだろうに、OKをくれた。(すみません)

きっと水が足らないんだろう!って話。

義母さんに聞くと自動散水?の設定が冬のままなそうな。

そりゃぁ~ムリだべさ。 このカンカン照りの中、チョロチョロの水ではね~

うちよりヒドイ家があったわ。


台風はいらんけど、雨よ降れ~~!!







しかし、片付けても片付けても うちの家はこんなに・・・




散らかっているんじゃぁ~~!!



毎日毎日嫌気がする。



長女・・・階段に置いてある自分の洗濯物ぐらい、持って上がれ~~!!
     跨ぐなぁ~~!!


長男・・・洗濯物を早く持って来い!!臭いしクリーニングに焦るんじゃぁ~!!
     色んなとこで服を脱ぐな!ワックスを使ったらフタをしろ~~!!


次男・・・何回宿題しろ!と言わすか~~?
     マンガの本の返却日も母に気にさせるな~~!!片付けろ~~!!


りっちゃん・・・長男のカッターの上に、○ンコをしたのはオマエか~~?(他に誰がする?)

        ハイチュウ食ったな~~?

大長男・・・毎日ウダウダ飲むなぁ~~!!早く飯を食え~~!!

      お母ちゃんお母ちゃん言うな~~!!オマエのお母ちゃんちゃうわ~~!!


以上。




| 未分類 |

COMMENT

わっかる~~~~!!!
私も娘がいる頃は イライラしっぱなしやったからv-412 出したら出しっぱなし 開けたら開けっぱなし 部屋も散らかりっぱなし やったからねぇ
やのに 結婚してからは ウソのように キチっとしてるねんで
どうよ この違いv-394
娘さんも きっとそうなるよ
長男君 次男君 大長男さんは・・・・v-403
あおさん 諦めなはれv-411
2010/08/11(水) 18:43:16 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
むっちゃウケタ~
あおさんにとっては腹立つ愚痴やけど、おもろすぎるわv-411
言い過ぎて、なんとも思わんようになってるんやろな。
NGな箇所にわかるようにポストイットを貼っといたら?
あぁそれがまたゴミになるかぁ。v-399
一日も早く家を出て行ってもらうしかないな
2010/08/11(水) 20:49:42 | URL | めるめる #- [Edit
わかってくれます?v-406
元々は綺麗好きな子だったのに・・・(私よりきちんとできる)
弟の洗濯物でもしまってやるどころか、
何故?って感じで・・・。
まだ友達優先してるわ。v-13

男3人・・・諦めろって?v-399
あの性格が理解できない。キチンとできる男子が羨ましい。
片付けさせても、突っ込むだけ・・・v-390
2010/08/12(木) 07:57:39 | URL | ゆゆゆさんへ #- [Edit
ウエテくれた?v-403
毎日こんなんやねん。v-406
私が全部把握して気を回している。
いつまでも頼るなぁ~!!v-412って感じです。

貼っても関係ない奴らばかりです。
な~んも気にしませんから。タオルが落ちてもそのまま・・・。
どんな育て方したのか?と疑われるわ・・・。v-390
めるめるさんも毎日こんなんやってみぃ~?
太るで!!・・・・関係ない?v-398
普通痩せるで!!・・・かな?v-413

早く解散して欲しい。v-219
2010/08/12(木) 08:07:23 | URL | めるめるさんへ #- [Edit
ガハハハ~
ほんまそのとおりです!
笑わせていただきました~~~~ぁe-280
片付けても突っ込むだけ・・・
ほんまそうそう!
出して着ないのはグチャッと突っ込んで
これまた「イラ~」e-286
なので結局たたみ直して私が直す・・・
あおさんもしてるかな~と思って
私もがんばるわe-271
2010/08/12(木) 11:54:30 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
どこもそうですか?
片付けても初めだけです。
直ぐにあふれ出ています。v-13
もう何万回言っただろう?v-390

今は太陽君だけだから楽になったね!
あっ!旦那さんがおったね!v-391
2010/08/12(木) 15:58:12 | URL | KEROさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
