--.--.-- *--*


2008.11.02 *Sun*

写生大会

今日は一番下の息子と写生大会に行ってきました。

9:00~14:00迄だったのに・・・着いたのは11:30・・・

そら書け  はよ書け って言ってるのに・・・

いい場所はあまり無く・・・本人は、というと・・・

写生

オイオイ!!こらっー 

5分前にやっと出来上がり・・・

写生2

まったく・・・


待ってる間、母は   

公園
公園2
公園3
公園4
公園5

この色渋いわぁ~

ほんと~幸せぇ~でした。

帰りに、バラの苗が置いてあったので、『苗はどこで売ってますか?』

と、聞くと・・・さっき帰りましたよ!!

  ・・・でも、○○会の事務所に行くとありますよ!!

キャァー!!  行く行く!!

行くと・・・なんかありそうも無い・・・

女性の方がいらっしゃったので、聞いてみると・・・やっぱり無い   

相談所だったので、ココまで来たんだからと・・・素人たっぷりの質問を・・・

その女性は親切に、色々教えてくれました

有難うございました。

最後にその女性が・・・5月頃、家でオープンガーデンを毎年するので来なさい。

何か役立つでしょうから・・・と、名刺をくれました。

   

この名前!!聞いたことがある・・・???

エッー!!

この辺りじゃ~有名な人!!・・・・・・やっちゃった・・・

でも優しい方でした~

なんかあったら、電話しなさいよ!!と・・・

でも出来んわな!!・・・


しかし、なんであんなに咲いているんでしょう?
スポンサーサイト
| GARDEN |

COMMENT

プロなみ?
息子さん、小学生やったよね~。
めっちゃ上手やん!v-10目ん玉飛び出たわ。
いっつも家で薔薇を見てるから?家でも描いてるん?
そんな感じのボタニカル調の絵を探してるのよ~。
大きくなったら、描いて~v-239
2008/11/03(月) 18:35:24 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
イイすぎで~す!!でもあんがとね~v-343
コレでも絵の教室に通って6年ですv-355
毎週、嫌々行っているのですが、賞品がある事を知った息子は『行くぅ~!!』なんやねん!コイツは・・・v-390
この自信過剰はもち、旦那似ですがねv-8
2008/11/04(火) 11:24:27 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
