--.--.-- *--*


2010.08.27 *Fri*

懐かしい

昨日は2時まで起きてゴソゴソしていたけど

今日はやることが沢山あるんだ~!!ちゃちゃっとやらないとね。

最近同窓会の事で、高校の時の友達から電話がかかって来たり(千葉)、かけたりで懐かしい。

もう30年は経つのだからね。

この辺りの地方は任されたんだけど、どこにいるのか?わからない。

先輩に聞こう!と思って電話して長話。(いつも)その後に山口に1件。

後2人は分かると思うが?・・・鳥取に居るみたいだ・・・

卒業名簿を頼りに あたってみるけど・・・あの子誰と仲が良かったかな?


旦那も9月にあるので電話したり・・・。

お互い50前のオッサン・オバサンなんだけど、話しながら色んな名前を思い出さそうと脳を使う。

2人で言い合うが下の名前は分かるが、苗字がわからなかったりで・・・

でも気分は高校生!でも脳は年相応。いや!以下かも?


見た目も若い人もいれば、薄くなっている人・太っている人・・・


ヤバイじゃん!!あお夫婦が当てはまる。イメージダウンやわ~。

夫婦で中々?ブイブイしていたのに・・・。ウソウソ あおは大人しかったから。

しかし 人と会うのは楽しいことだわ!!

皆 健康で幸せであって欲しいな!





| 未分類 |

COMMENT

30年ぶり
幹事かいなぁ、そらぁ大変やわぁ。
それでも場所を特定できて連絡のつく人はええよね。
所在不明とか、もう亡くなってる人もおったらショックやわ。v-12
うちは15年前にしたっきり、その時決めた幹事がええ加減で、忘れてんのやろなぁ。
それでも、かなり高校の時からしたら変わってる人おったわ。
あおさん夫婦、ぶいぶい言わせてたんなら、話の的になるなv-8
うちなんて、結婚したって聞いてみんなが驚いてたわ。
いっこも接点のない二人やったし~。v-8

同窓会でTVみたいな泥沼になる人っておるんかなぁ?
あおさんとこは、もうその頃から付き合ってたから、大丈夫か
どっちにしろ、楽しみやね
2010/08/27(金) 08:49:26 | URL | めるめる #- [Edit
いいな~
私はぜんぜん同窓会ないねん・・・
あるのに呼ばれてないだけか?そんな~~~ぁv-356

あおさんいいな~楽しみだね

そっか~パパさんとは昔からのおつき合いかv-347
2010/08/27(金) 16:04:41 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
あおさんも?
私も今年は同窓会の幹事やってん!
でも、毎年やってるから、名簿があるのでそんなに大変じゃなかったけど。
楽しい同窓会になるといいね~。

おおさんが出来たら教えてね!って言うてたので、旅行記のURLを載せときますね。

http://4travel.jp/traveler/ns_keiko/album/10488495/

2010/08/27(金) 16:24:50 | URL | けいこ #- [Edit
4月に
高校の時のクラス会があってん
卒業以来初めてのv-411
女子 いや おばちゃんは そないに変わってなかったけど おっさん連中は・・・v-395
向こうも おばちゃん見て 同じ事を思ってたかもわからんけどねv-391
全員に連絡とるのって 大変みたいやね
幹事さんが言うてたわ
でも 楽しみやね~v-410



けいこさんへ
韓国食べ歩き 見せてもろたで~v-411
自分も行ったような気分になったわ
飛行機怖い病を克服した際は 是非 私も連れてって~!
2010/08/27(金) 17:58:08 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
同窓会~
何回か案内あったけどな~遠くて・・・・v-390

25の頃、同級生何人かに逢うた時、誰かわからんほど太ったオッサンがおってびっくり~!!v-405
学生の頃はめっさモテてたヤツやったし笑わせてもろたわ~v-408

けいこさんの旅行記、久々に見たら・・・・
そうやった・・・この食いっぷりやった・・・・v-12
見てるだけで腹いっぱいに・・・・・げぷっ!v-16
2010/08/27(金) 21:02:53 | URL | yoko #- [Edit
全体ではないのよ!この地域に電話をするだけなんです。
全国に散らばっているからね!
亡くなった子の噂は聞きます。v-404
あの頃の顔しか思い出せないけど・・・。
幹事をしてくれる子は大変よね。v-13

私はどちらかと言うと 物静かだったからね!v-413
めるめるさんはブイブイしてたんだ~v-408
大阪はオモロイ子が多いからね!v-389
接点のない二人がくっついたのね。運命ね~v-391

泥沼劇場見てみたいよね。
バツイチ同士がくっついたりするかな~?v-389

2010/08/28(土) 00:07:34 | URL | めるめるさんへ #- [Edit
私も初めて行くのですよ!
頼まれたから行かないと駄目よね?
あおが行って盛り上げようかな~~v-413

同級だから もう親と居るより長いよね。v-403
2010/08/28(土) 00:11:18 | URL | KEROさんへ #- [Edit
そうやったね!でもあおは違います。お手伝いです。

韓国・・・有難うございました。v-221
とてもよく分かりました。
色々と行っているのですね!けいこさんも見れたし・・・。v-410
ブー君も幼いわ~~!!旦那さんは若いわ!
しかし驚くほど食べてますね。感心。
よく調べて行っていますし、時間を大切に使っているわ。
海も綺麗だし、家族で潜れて素敵だわ。
うちの次男にもさせてやりたい。喜ぶだろうね~~
今回は2人でv-10で良かった・・・。

私も行きたい~~
2010/08/28(土) 00:22:04 | URL | けいこさんへ #- [Edit
もう同窓会したのですね!
女子はそんなに変わらないものですか?
どうするあお?v-12
一人会いたい子が居るんです。
大人しい子だったんですが、仲が良かった。
私より早く結婚して、私が結婚した頃遊びに来てくれた。とても優しい旦那さんでさぁ~。幸せそうだった!
なのに子供の野球の監督さんと駆け落ちをして、関西に行った。
お互いの家族を捨てて・・・。
あれから15年以上。今どうしているんだろう・・・色々と話して聞いてみたいわ。

皆それぞれ 色んな人生劇場があるしね!
バツ2.3の子もいるだろうし、皆人生頑張っている。
同じ釜の飯を食った仲。頑張ろうぜ!!


2010/08/28(土) 09:28:31 | URL | ゆゆゆさんへ #- [Edit
遠いいと中々難しいよね~。分かる分かる。

25でわからないとか・・・v-12
50近くになった今・・・どうすんねん!!v-399
モテてた子は何か楽しみだな?v-389
変わってますように!!v-424
いやいや思い出が崩れる・・・v-388

けいこさん・・・6食は食べてたよね?v-399
で スマートやねんけど。
ダーツしてたのけいこさんかと思ったら、旦那さんやった!v-408
2010/08/28(土) 09:56:36 | URL | yokoさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
