--.--.-- *--*


2010.08.31 *Tue*

バレました!

今日は夏休み最後の日!!

どうする次男?ラストスパートやん?

その余裕はどこから来るのでしょうか?

今日は寝れないよ!もう私が疲れました。



毎日書くことがないので、1日あったことを書いております。

昨日の昼食の時・・・そう長女はお休み。

昨日は5人で昼食でしたの。



で 長女が急に言い出した。


ちょっと言うの忘れてたわ!

昨日お寿司食べにいったんやてね?



ゲッ!! ヤバイ!何で知ってるのか?

はぁ~ん!お喋り次男が報告したな~?

長女は一昨日は仕事でしたので。自分を置いていくとアイツは煩いので、知らん顔をしていたのでした。



エッ?なんでわかったん?

ひょっとして・・次男?
旦那の目も泳いでいる。




違うわ!!ブログを読んだんよ!!



およよ~~~ 



巻物を土産に(旦那用)もって帰っていたのですが、旦那と次男が殆ど食べた。


なのに旦那がお土産は お母さんと次男がパクパク食べた!と言いやがった!


まぁバレルけどね!普段いちいち話題に入ってこん奴が、ベラベラ喋るねんもん。

喋る時は怪しい時。舞い上がっている時だからね! フン



ブログって・・・楽しいけど こんな時もある。

長女が帰って来た時、慌てて次男が醤油皿を隠して持って来たのにね!



って  どんな家族やねん!!




これあげるから許して!



北海道34
| 未分類 |

COMMENT

あはは~
ブログでバレるとはね・・・v-237
ナイショは出来ないもんですな。
宿題、今日中に出来るかな~??
2010/08/31(火) 07:30:54 | URL | めぐみん #- [Edit
わっかる~!
うちの娘も 私のブログ読んでるから 何もかもが筒抜けv-393
「一人でしょっちゅう 美味しそうなおやつ 食べてるやん」v-391ってね
小中学生の頃は 自由研究とか感想文 ポスター作りなんかがあるから 家族皆で手伝ってたわ~v-411
イライラしたり 焦ったりで 親の方が疲れるよねv-395
あおさん 頑張れ!
2010/08/31(火) 08:42:01 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
家族だけちゃうでー
ブログを読んでる人みんなが、あおさん家の事情に詳しいで~v-8
私もやわ~相方が居る時は、どっか食べに行こ~って言うのに、一人の時は、ちゃっちゃとランチ作ったりしてるのもバレバレv-12
あと、店の人に「たまにはうちにも来てや」と言われることもv-408
でも、娘さんのチェックは厳しいやろなv-403

次男くん、余裕やなぁ。それは誰に似たん?v-391
2010/08/31(火) 10:39:35 | URL | めるめる #- [Edit
皆でシメシメと喜んでいたのに、度肝を抜かれた!!v-12
まぁ今回の騙しは初めてなんですけどね。v-8
正直に書きすぎやわ。って ネタがないからね・・・v-13

宿題・・・今もゆっくりやってやるわ!v-406
15分に1回・・・やってる?v-412と怒鳴ってます。
2010/08/31(火) 13:25:34 | URL | めぐみんさんへ #- [Edit
そういえば娘さん最近登場せんね?もう飽きた?v-389
娘はどこも煩いよね~
長男なんか な~んも言わん!
次男もまだ女みたいに煩いです。
ゆゆゆさんはええオヤツ食べてるもんな~v-403
そりゃ~言われるわ!v-408

宿題・・・口だけ出します。早よ!せんか~~v-359
2010/08/31(火) 13:31:30 | URL | ゆゆゆさんへ #- [Edit
今頃 v-408山芋を探してるんだろうか?頑張れ~

そうよね・・・自分の親や近所の人より、あお家の事に詳しいよね。
2年続けたら性格もわかるしね!v-389
楽しい事も嫌な事も書いてしまうブログ。
殆どキレてるけどね!文句タラタラブログですが許して。v-390

あれだけラーメン屋さんがあれば、順番廻ってくるのに時間がかかるわ。
店主がめるめるさんのブログを読んでるのがウケル。v-408
皆ライバルの画像も見たいでしょうね!v-391

次男・・・あの投げやりなところは・・・旦那やろ?v-396

明日のご対面は初めてなの?
UPを楽しみにしているからね!2ショット宜しくね。v-391
2010/08/31(火) 13:45:03 | URL | めるめるさんへ #- [Edit
油断禁物
>ひょっとして・・次男?
もうちょっとで次男君のせいにされそうでしたね(笑)
危ない危ない・・v-389

ご主人の必死の言い訳、笑いましたv-407
2010/08/31(火) 21:39:16 | URL | haha2378 #- [Edit
ハイ!いつも怪しいので疑いました。v-7
そういえば・・・何も怒らなかったな~?
自分も一緒に長女を騙しているから、最後まで口が堅かった。
少しは考えるようになったのね?
って・・・こんな考え方でいいのか?v-8

旦那・・・娘には嫌われたくないみたいで、ばれる嘘を平気で言う。v-403
こんな汚い家族です。v-389
hahaさん家からは想像もつかないでしょうね!おバカな家族でごめんなさいv-393
2010/09/01(水) 02:44:40 | URL | hahaさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
