--.--.-- *--*


2010.09.01 *Wed*

スタート

今日から2学期!!

昨日の夕方は、いつもより ほんの少しだけ涼しかった気がする。

台風のせいかしら?



昨日はテレビを見ながら宿題をする次男。

夜の9時になって本気になっていたわ。 遅いねん。

一昨日も昨日もお友達からお誘いがあったのに・・・キャンセルね!

ホント呆れるわ。



私も今月から動くんだけど・・・いつから開始しようかな?

学校が落ち着くまで(予定表を貰って)・・・少し涼しくなってからにしようかな~?

ちょっと めんどくさくなった あお。早っ!!






なんか・・・昨日から発売の宝くじ・・・一枚500円なんやてね!

2枚で1000円か・・・高い・・・

でも当たる確立が1000万分の1が、200万分の1になるみたいだけど・・・

そんな運の良い女でもないんでね~~。

どこか遠くにに出かけたら 買ってみようかしら?

yokoさん名古屋で買ってみて!!

2億当たったら・・・ ブログでは絶対喋ったらあかんな!!

独り言の多いあお。黙ってられるかしら?





夏休み中 暇してた二人・・・自分で撮ったみたい。



2人2



さて・・・どんな2学期かしら?

| 未分類 |

COMMENT

9月だね~
やっと学校へ行ってくれるって感じですか?
でも、今月からあおサンもお仕事なのね~ガンバv-218
宿題やらずにイライラしても、このツーショット見たら可愛くて許しちゃうねv-10
2010/09/01(水) 06:53:09 | URL | めぐみん #- [Edit
今日は朝早くから
窓が開いてる家が多かったわ。
ここ1ヶ月は静かな朝やったからねぇ、なんか「お帰り~」って言葉かけたかったくらいよ。v-411
新学期がスタートしたらバタバタの生活やろね。
あおさんは仕事もあるから、その分ネタも増えるやんv-391
がんばりや~!どっちにも。

宝くじ、買わなくなって数年、そういう人が買うと当たったりするやろか?v-413


2010/09/01(水) 08:08:48 | URL | めるめる #- [Edit
やっと始まりました。
朝は忙しくなりますが、行っててくれるだけで静かです。
教室は暑かったらしく、クーラーで過した夏休み・・・キツイみたいです。
宿題・・・夜中の2時までかかったみたいです。
学校から帰って今も爆睡中です。v-408

仕事・・・お互い頑張りましょう!!
2010/09/01(水) 18:43:12 | URL | めぐみんさんへ #- [Edit
今頃騒いでいるのかな~?v-389
コテを振り回して喋ってるとか?v-389

私も朝起きるとなんだかいつもと違うように感じました。
娘を駅に送り、7時を過ぎるとざわついた感じで・・・
始まった~!って感じ。

仕事のネタは中々言えないよう・・・v-413
って 黙ってられるだろうか?v-8
ありがとうねー!頑張るわ!

当分買ってないの?じゃぁ当たるかもよ~~v-391
欲がない時に当たるって!!
・・・・・?そんな時ある?v-396
2010/09/01(水) 18:53:12 | URL | めるめるさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
