--.--.-- *--*


2010.09.03 *Fri*

色んな行事

今日もまだまだ暑いそうな!35℃だって!!

今月は行事が沢山あるわ~。

地域の行事や学校行事に、月終わりには次男の修学旅行がある。

説明会は今度の参観の後だけど、毎年大阪・奈良に行く。

まぁその頃には涼しくなっていると思うけど・・・

この1週間で大分変わるだろうから、それを期待しなくちゃね!


そういえば・・・去年の今頃からインフルで大騒ぎだったよね。

マスクや消毒を買い集めたり、今年はワクチンとか・・・どうなるんでしょうかね?


この暑さでインフルの事など忘れていたが、寒くなると又違う問題が出てくるんですね。



いっそ ずっーと春だったらいいのに・・・。

でも寒い冬があるからこそ、春に綺麗なお花が咲くのだから・・・難しいな!


皆さんは暑いのと寒いの どっちが良いですか?






一昨日は名古屋、今日は大阪と楽しいオフ会が開催されていますよね。

毎日喋っているのに会ったことがない。

今までの生活の中では考えられない事です。

こういう事にウトイあお。

そもそもオフ会ってなんなのか?ちょい覗いてみると・・・(お借りしました)


ウケタァ~~!!





パソコンで知り合った人たちとは普段は「オンライン」上で交流しています。

オフ会とは、普段「オフライン」で交流してる人たちと、実際に会って交流する、

つまり「オフライン」の状態で集まる会、ということで「オフ会」と言われているそうです。


言葉の意味の通り、Net上で知り合った人たちと実際に会って楽しく騒ごう!という会です。

はじめは「怖い人がいたらどうしよう」など不安に思ってしまいがちですが、

住んでいる場所も年齢も違う人たちから得るものは大きいです!





だって!!


怖い人・・・いますかぁ~~?



めるめるさんの画像や、KERO画伯のブログを見る限り・・・

受け狙いが大好きなオバサンの集い よね?


あおもいつか・・・入隊させてね? 


入隊するにあたって、何か条件はある?

例えば  は禁止とか?


受け狙いはスキだからOKよね?

でも人見知りなんよな~~。めるめるさん!初めどうだった?ドキドキ


| 未分類 |

COMMENT

秋ごろ?
奈良へ行くの?
私も秋v-34に奈良に行きたいのよ、ちょとしたイベントあるかも。
その前に、きっとうどんツアー行くから、その時にオフ会やってもええで。

季節は春と秋が好きやけど、どっちか言うと寒い方がええわ。
暑いと体出さなあかんし~v-8
あっでも夏になった方が痩せた?って言われる、どんだけ着膨れしてるねん!v-412

私自身もシャイやねんけど、それを隠そうとして強がる傾向にあるねんv-397
それで、誰にでも声かけたりして喋ってまうから、人見知りの人にはウケがええみたい。
「めるめるさんとやったら、気兼ねなく喋られたわ」って言われる。
あおさんの時も、フォローしまっせ~♪v-413
ってその必要なさそうやんv-391

2010/09/03(金) 10:04:18 | URL | めるめる #- [Edit
奈良に行くのは次男です。v-410
例のイケメンですね!いつ頃かな?

うどんツアーに行くの?10月?

そうよね~秋もええわ。京都とか行ってみたい。v-398
暑いのはホント苦手でかえって太っていますからね。
冬はどんだけ薄着な事か・・・大きくなりすぎるから。

な~んか・・・あおと似てる。v-413
多分 口数はめるめるさんより少ないと思うけどv-8同じタイプです。

あおさんの時も、フォローしまっせ~・・・何をしてくれるのかな?v-389
又背中を突き飛ばすとか?v-391
ちゃんとお願いね!v-421
2010/09/03(金) 17:57:38 | URL | めるめるさんへ #- [Edit
大丈夫よ~!
私も人見知りやねん(誰も信じへんけど・・・)
でも、嬉しくなるとはしゃいじゃうから大丈夫よ!
今日も、ぜんぜん平気やったで!
でもyokoさんの方が引いてたかも??v-12
うどんツアー?明石までいきまひょか?
2010/09/03(金) 23:31:21 | URL | けいこ #- [Edit
(誰も信じへんけど・・・) ・・・やろなぁ~!v-13信じてもらわれへんやろね。・・・ってどこがやねん!!v-7
でも私も信じてもらえないけど・・・v-403

なにぃ~?yokoさんが引いてた?v-399やっぱり?
関西人のノリを見せ付けてしまったのね?v-13
強烈やったのね。個人でもインパクトありそうやのに、×3はキツイなぁ~v-408
yokoさんお疲れ様でした。v-356
名古屋である程度吸い取られているもんね・・・v-390

明石まで来てくれるの~?v-405


2010/09/04(土) 06:34:07 | URL | けいこさんへ #- [Edit
明石
明石くらいなら何とかいくで~~~e-282
たこツアーやね・・・e-352
2010/09/06(月) 11:24:25 | URL | KERO #- [Edit
明石まで遠い?
ゆゆゆさんのオハコですね。
2010/09/06(月) 18:40:40 | URL | KEROさんへ #- [Edit
う~ん
大阪からどこでも行けるけどね~
JRで大阪~明石(快速)乗って1時間くらいかな?
クルマも50~60km?
渋滞なかったら高速で1時間ちょい・・・1時間半ってとこか?

あおさん広島のどのへん?


2010/09/07(火) 13:30:57 | URL | KERO #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
