--.--.-- *--*


2010.09.05 *Sun*

お得♪

昨日は旦那が釣りだったので、次男と一緒にお買い物。

近所に出来たお店に、次男の部屋に置く棚を見に行きました。

勿論 アウトレット商品!!

しかし・・・数はあまりなかった。

で その中から選んだ。しょうがなしに・・・

でも安いからOK! (次男もよく分からないのでね)

組み立て式だから 業者に組み立てて貰うと2,000円かかる。

2個買ったから4000円はイタイ。

配達も軽トラを借りれるが、ミッションはムリ!!


頑張りました。組み立てに何時間掛かったでしょうか?

終いには吐き気をも要して、ドッと疲れた!クタクタ



で 完成品・・・じゃぁ~~ん!!





タナ





これで9995円~~!!

本も入れられるし、ゲームのカセットや本体も・・・

ドラゴンボールのゴチャゴチャしたおもちゃや、ガンダムも飾れるし・・・

縦長も買ったから12995円!!2つ買っても22990円!!

超お得と思いません?

(でも前に精米機買った時に、30000円が10000円でお得~~!!と喜んでいたら、元々10000円の商品だった。よく調べないからね。勿論これも調べていないけどね。でも半額って店の人が言ってたから・・・

でも・・・もう1つ組み立てるのが・・・憂鬱。

4000円払うべきだったのか?

2階に持って上がるのも大変なんよなぁ~~。



うちの男どもは どうなっとるんじゃぁ~~!!



皆さんなら組み立て費・・・どうします? シンドイよ!

細かい あおですんまそ~~ん!!

でも4000円あったら お花が買える!!
| 未分類 |

COMMENT

そんなん、
組み立て費なんか絶対払わんし~!
うちだって壁一面の本棚は木目のカラーボックスを横にして5段にくみ上げてあるv-426
これええのよね~模様替えしたくなったら自由にバラして組み替えられるv-413

もちろん配置も組み立てもあたし・・・・
ダンナの大量の音楽雑誌やCDの場所も確保せなアカンv-390
まあ組み立てるん好きやからええけど~v-403
そやけど本もCDも必ず増えて、結局あたしの本棚を浸食してきやんねん!v-393
ちょっとは要らんもん整理せぇ~~!!v-412

昨日、けいこさんにコストコ連れていってもろたわ~v-346
色んなもんが山積みで広くて家具もいっぱいで~v-10
一日中おっても遊べるわv-414
2010/09/05(日) 15:08:05 | URL | yoko #- [Edit
えっ~~コストコいったん~?v-12ええでぇ~~
私も行ってみたい。昔はなかったもんな~。

カラーボックスの5段重ね・・・同じ物を作るのはだるい・・・v-13
旦那さんの趣味の管理もしているのね!
良い嫁じゃん!!yokoさんの私生活は武器しか分からないけど・・・

名古屋に大阪と楽しい日々でしたね。
なんとなくyokoさんのイメージが涌いてきました。v-389

いつかお話しましょうね!宜しく~~v-410
2010/09/05(日) 22:13:05 | URL | yokoさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
