--.--.-- *--*


2010.09.06 *Mon*

幼なじみ

昨日は他で最高気温が出たみたいでしたけど、

今日の朝方、お水を撒く時は涼しい風が吹いていたわ~キモチイイ

でもホースから出てくるお水は・・・お湯

お花も冷たいお水で キュンとしたいだろうな~。

きっと鉢の中がムレムレ・・・



昨日は旦那の高校時代の友達が遊びに来た。

同じく釣り仲間なんだけどね。

勿論 私とも同級生のその子は、私の事を○○姉と呼び、私は○○ちゃんと呼ぶ仲。



何をしに来たのか?と言うと、旦那が釣ったメバルと、その子が釣ったヒラメとイサキの刺身を交換。

今が旬の魚の味見な訳。(イサキ)

遠慮がないその子と 学生時代のバカ話から仕事の事・世の中の事

終いには休みだった長女も加わり長話。5時間は喋ってたな~

気付くと旦那と次男はいない。

2階に上がって昨日の買った、もう1つのラックを組み立ててたみたい。

私達の長話に飽きたみたい。(釣り以外は興味なしとも言う)

でも アンタの友達なんですけど・・・

まぁ私もよく知っているし、面白い会話に娘とゲラゲラ笑い転げていた。バカでー

昔はナイフのような少年(どんなんやねん)と呼ばれたその子も

私たちの前では只のおもろいオッサン!!

でも怖いみたいだけど、家族には優しいとても良いパパ。

他の同級生に言っても信じないだろうな~~。

近くに住んでいるので、他の同級生が○○君は刑○所に入っていないだろうか?と質問されるぐらい。(勿論冗談で)

旦那の保育所から一緒だったその子は、口は悪いが とてもイイヤツです。



今回の旦那の釣り結果。

小さいのは持って帰らない主義の旦那。誰かが少し入れたみたい。(断れ!!

こんなバラバラはいやや・・・



釣り9






スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

あおさんの実態が
わかるわぁ、ナイフのような少年のことを、ちゃんで呼び、その人に姉さん扱いされてるんやもんねぇv-12

男同士ってダラダラ喋らんもんなんやね。
うちは最近同級生に会ってないなぁ。
もちろん会う時は二人でやけど、私は「いつも元気やなぁ」って言われるわ。
たまには弱ってる姿が見たいんか?v-8
あおさんとこそうちゃう?v-403

2010/09/06(月) 13:07:50 | URL | めるめる #- [Edit
ちゃう!ちゃう!旦那の妹が私の事を○○姉と呼ぶからです!v-12
もうビックリした~v-13
釣りの話はいつまでもするんですがね。長話は2時間で精一杯。

いつも元気やなぁ・・・やっぱり喋くりの勢いでv-8そうみられるんやろね?v-389
弱ったとこ見せたことないんかい?v-408ウケル
そこがめるめるさんらしいとこなんですね!v-391

あおはか弱い女なの・・・v-413
2010/09/06(月) 15:04:47 | URL | めるめるさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
