--.--.-- *--*


2008.11.05 *Wed*

後少し・・・

あ~しんど!!午前中は人と会ってきた・・・


この間の日曜から、旦那と一緒にフェンスの作り直しをしています。

まだ出来てないけど、なんか丸見えになった感じ・・・

裏は適当・・・でよかったのに、これからは綺麗にしないと・・・

まぁいいことかしらネ・・・


そして昨日の暑かったこと・・・夏、なるべく焼かなかったのに

昨日のペンキ塗りで アウト!!やし・・・

今から又、日がカンカンやのに・・・せんとあかんのかいなぁ~?



では、そろそろ終わりそうなうちの子達

相変わらずの度アップで・・・

ダービー8

ダービー9

メアリー3

ラジオ7

後、何個咲くかしら?? 寂しくなるわぁ~



| GARDEN |

COMMENT

フェンスって
家の周りの?
それも手作りなんや~v-405
どんなん作ってるん?アップして~。

私も夏ちゃうし~って油断して洗濯干したり散歩してたら、いつの間にやら顔が・・・。v-292
今更、ガングロはないやろ~。

せやけど長いこと綺麗に咲いてるなぁ。
2008/11/06(木) 16:14:42 | URL | めるめる #- [Edit
最近は、毎日、お庭仕事にはげんでおられますわねv-22 あのレンガの花壇とか、またアップしてね~。あれええわ~。v-218
2008/11/06(木) 20:09:41 | URL | koko #- [Edit
めるめるさんありがとう!
家を建てた頃、裏は空き地だったので低いフェンスだけでした。
そこが駐車場になったので、HCでフェンスを買ってきて括り付けてただけでした。安もんは安もんで・・・すぐはげたのでペンキをして、柱を作りました。まだ完成してませんし、お見せする様な物ではないんですよ!!v-390

もうシミありすぎやけど・・・あっ!めるさん色白やったよねv-391やだやだレースにならんですわv-403
薔薇は上手な人は、まだまだ咲いてるみたいですけど、家の子達は後少しです。v-406
2008/11/06(木) 22:42:33 | URL | あお #- [Edit
kokoさんありがとう!
へい!!頑張っていますよ~v-91でも中々進みませんのよi-195 休憩ばっかしだし、一人じゃ寂しいし・・・
エッ?レンガ気に入ってくれたん?携帯画像やからやわ・・・
UPしたら、ひくでぇ~v-393
それより奥様はガーデン雑貨の注文されました?
スモークツリー探しましたか?
2008/11/06(木) 22:55:14 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
