--.--.-- *--*


2010.09.08 *Wed*

少ない雨

お~い!マ~ロンどこ行った?

夜中の3時頃が一番ひどかったみたいだけど・・・

もうデッキが乾いてる・・・しみ込んだ?

しかも大晴れ! これじゃ~表面が濡れただけだわ・・・

大雨で大変な地方の方もおられるでしょうが・・・あおの地方は雨が降って欲しい。

又当分晴れみたいだしね・・・



昨日、前に注文していた車がやっと来たみたい。おそっー

今日からポリマー?するみたいなんでけど・・・

17日の大安にお願いします。と言ったら・・・

出来るかな?頑張ってみます。だとさ・・・


そんなに時間がかかるもんなんですか?




この間からコンビニに行く度に、気になっていたおでん。

セールで1つ70円!!昨日で最後と書いていたので買ってみた。

晩御飯の足しにしようと思ったのに1500円。

で 序におやつも・・・あそこは危ないとこだわ!

でも大根が固いのに、味がよくしゅんでいる。

どうしてるんだろうか?

| 未分類 |

COMMENT

こっちも
昨日の夜 少々強めの風と雨が降っただけv-410 警報を期待していたのに 見事にハズレて 肩を落としながら 次男とダンナは出て行ったわv-391
そんな子 ようさんおるんちゃうかな~v-411
コンビニのおでんって 買った事無いねん
美味しいん?
大根は ある程度 柔らかなかったらあかんよなぁ
2010/09/08(水) 11:59:09 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
マーロンて・・・
台風の名前やったんか・・・
そのコは今、この辺におるんやけど・・・・なんしか全然迫力ないし・・・v-403
昨日通過した前線のほうがよっぽど降ったわv-411
昨日の朝からず~っと待望の雨で~v-279
庭も街も山も、ひと夏のホコリを洗い流したみたいにさっぱり~v-414
気温もがくっ!と下がってうるおうわ~v-398

やっぱ瀬戸内は雨が降らんのね~v-278
まあ、そのぶん冬は晴れるからええやん!頑張って水撒きしてね~v-391
2010/09/08(水) 13:40:34 | URL | yoko #- [Edit
うっとこは
けっこう降ったわ。v-10
風がなかったなぁ、植木鉢をおろして待ってたのに、あっと言う間に通り過ぎたわ。

高級車は受注生産なん?えらいかかるねんなぁ。

やっぱりコンビニは高くつくねんな。
おでんって今からの季節ちゃうん?もうなくなるって・・・v-405
何がすき?
私は、大根・がんも・卵v-413
2010/09/08(水) 17:05:49 | URL | めるめる #- [Edit
あらら・・・そんなの期待してたの?v-408
都会は交通機関が弱いもんね。
地下鉄に雨がドバッーとか・・・テレビで見るもんね。v-393

色は薄いけど、お味がシッカリ。私はあまり好きではないんですが、旦那が好きみたい。v-403
どういう意味や?v-412

私もお箸がスッーとが好きです。
固くて重い大根って感じでした。
2010/09/08(水) 17:43:53 | URL | ゆゆゆさんへ #- [Edit
それは良かったですね!緑も濃くシャキンとしたでしょうね!
気温も下がり・・・お肌が潤う・・・良いな~~。
こっちはまだアスファルトの熱が冷めません。v-390
でも少しマシかな?曇りになったから・・・

本当に今年は降りません。
毎年こうなるのなら、少し対策を考えないとね。v-403
2010/09/08(水) 17:49:17 | URL | yokoさんへ #- [Edit
いいな~。うちとこは少しの風だけ。v-403
今回は何もしなかった。パラソルもたたまなかったもん。

新型だからか?よーわかりません。v-390

70円だからと思って買っていたら・・・v-13(4人分)
何故か?セール中でした。勿論これからですね!

あおは大根・卵・コンニャク。
どうしてもコンニャクでカロリーを減らしたつもり!!v-8
2010/09/08(水) 17:58:04 | URL | めるめるさんへ #- [Edit
安くても
70円でも量がいるから高くつくよね~
頑張って大鍋で仕込んでちょv-8

一人なら大根・こんにゃく・たまご¥210で済んだのにね~

えっ一人ならもっと食べてるかも?


大阪も雨はパラパラで終わりe-263
2010/09/08(水) 21:22:21 | URL | KERO #- [Edit
コンビにでは中々買わないよ!買えないよ!!v-13
おでんは大鍋で・・・コンニャクでも2つ。卵だけでも8個はします。v-13
本気ではコンビニで買えないっす。

そっちもパラパラでしたか・・・。
コンクリートとアスファルト・室外機で、こっちとは空気が違うでしょうね~v-394
2010/09/09(木) 00:02:42 | URL | KEROさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
