--.--.-- *--*


2010.09.09 *Thu*

口下手

昨日は関東の方は凄い雨だったみたいですけど・・・

関東の皆さん 大丈夫でしたか?

1日であんだけ降ったら怖いですね。お気をつけて下さいませ。


こっちは今日も朝から晴れています。うまい事いかないですね。



今日は朝から次男が大慌て。

今日から児童会の後期の選挙活動で、校門で選挙活動をするそうな・・・。

クラスで会長に立候補する人はなく、推選で決めたそうな。

次男が帰って来るなり『母さんオレもう少しでなりそうになった!良かった~♪』

3票差で会長に立候補しなくて良かったみたい。

そうよね。口下手家族の一員。気持ちはわかる!!

でも会長に立つ子に、推薦者になってくれと頼まれたそうな・・・

人前で発表するのが大の苦手な次男。クラスで発表するのも嫌いなのにね。



朝 私が『大きな声でバ~ンと言って来い!!』と言うと・・・


わかってるわ!!とキレて出て行った。


いつも何もなくてもバタバタと忙しい我が家なのに

当分いつもより早く行くそうなので、私がもっと忙しくなりそうだわ。


立候補者3人・・・果たしてどうなるのか?

代表を決める 子供の世界も大変みたいです。まぁ頑張ってくれ!



| 未分類 |

COMMENT

お~!
菅vs小沢の闘いにも負けない、熱い選挙戦が始まるのね!
口下手・・・どっち親に似たのかしらん?i-179
雨、昨日の昼間はすごかった~!
でも今日は涼しい風で気持ちイイわんi-1
2010/09/09(木) 11:37:57 | URL | めぐみん #- [Edit
三票さとはいえ
推薦でそこまで行くってのは、人気のある証拠やんかv-10
応援に回ったら、きっと支持してくれる子も多いんちゃう?
家では口下手でも外では達者な子っておるからね。相方がそうやったわ。v-411
次男君の戦いどないなったんかな?

今日は、いっこもエアコン入れず、涼しいわぁ

2010/09/09(木) 16:58:57 | URL | めるめる #- [Edit
今回の大人の世界は必死のパッチって感じだけど、子供の世界はクリーンやわ。v-391
口下手・・・家族皆です。v-13

やっぱり凄かったんですね。
でも何もなくて良かったね!
涼しいの?いいなぁ~。こっちはいつもよりマシでしたがまだまだです。v-390
2010/09/09(木) 20:01:02 | URL | めぐみんさんへ #- [Edit
もうドキドキしたんだって!!v-408
良かった!良かった!と喜んでいたら、先生が喜んだら駄目やろうが!と言ったそうな。
まぁうちの子には重荷すぎるからね。
明日は3年のクラスを廻るそうで、気が重いそうです。v-393

いつ選挙日か聞いてません。v-8

相方さん家では口下手?v-12
只、喋らせて貰えんだけとちゃうん?v-8

今日も1日クーラー+扇風機です。v-13
2010/09/09(木) 20:10:32 | URL | めるめるさんへ #- [Edit
人気
人気あるじゃん~
うちもそういうのアカンかったな
いつも頭のいい(ずる賢い系)の奴が出てきて争ってたわ


2010/09/10(金) 14:22:11 | URL | KERO #- [Edit
学校では真面目みたい。
でも休み時間は元気みたい!v-390

最近の子は帰るのが遅くなるし、めんどくさい事はしたくないみたい。
でもお受験や親が熱心な家は、させるみたいだけど・・・
うちの家は関係ないさ~~v-222
2010/09/10(金) 22:12:49 | URL | KEROさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
