--.--.-- *--*


2010.09.10 *Fri*

知ってる?

今日も暑かった!

この2日程、溜めていたお仕事を頑張っております!

で 今日も2時ごろからちらし寿司を作って、塾に行ってバタバタ終わったわ。

1日が直ぐに終わる。

と 言っても、この間の韓国ドラマが終わったので、今は大奥(再)を見ながらね!




コレを食べてみたい。

カップ○ードルごはん近畿限定。

8月16日に売り出したのに、8月の20日には、販売休止!!

次は9月27日に売り出すそうな・・・

近畿の方・・・食べて感想聞かしてチョ!!

お味はカップ○ードル味みたいだけど・・・

麺を食べた後に御飯を入れるのと訳が違うか?
| 未分類 |

COMMENT

食べたで~
って言うても 私とちごて次男やけどv-411
学校の帰りに コンビニで買って食べたらしいわ
今 隣にいるから 感想を聞いたら 「量が少なく 味はフツーv-401 シーフードヌードルの方が美味しいv-403」やて
まぁ あくまでも 個人的感想やけどv-407
2010/09/11(土) 07:46:36 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
私も
気になってたわ、こういうのの発売は、いっつも関西とか関東からやん?
たまには名古屋からやれー!v-412
でも、↑の話やと、そない大したことないんか。
なんかちょっと、気が紛れたわv-411


うちは、大奥が終って、どこのチャンネル見ても韓流ばっかり。
おかげで、仕事が捗るわ。v-407
2010/09/11(土) 08:20:59 | URL | めるめる #- [Edit
食べた~!
もちろん、食べたわよ!
普通のとシーフードをブーと半分こして!
まあ、想像通りの味?って感じかな。
ゆゆゆさん(次男くん)の言うようにこれはおやつくらいの量しかないねんv-12
シーフードのほうがご飯に合ってる気がするけど、ノーマルはノーマルでこれぞカップ○ードル!って味です。
でもこれって、近畿限定やったん?知らんかった~~v-12

2010/09/11(土) 20:22:27 | URL | けいこ #- [Edit
やっぱり若い子は、コンビニ率高いから食べたんですね。
そんなんだ・・・普通なんだ。大した変化はないのね?v-13
なんかレンジでするみたいよね?
量が少ないのなら、若い子には物足らないね。
ありがとうー
2010/09/12(日) 09:13:49 | URL | あお #- [Edit
やっぱり知ってましたか・・・v-391
こっちに比べたら、名古屋は珍しいモノがいっぱいじゃん。v-403
うん!大したことないと言われたら、欲しくなくなった。味もなんとなくわかるし、後は食感よね。

韓流は朝からしてるよね?
見入ったのは『華麗なる遺産』だけ。
初めて毎日見ました。v-413
2010/09/12(日) 09:22:37 | URL | あお #- [Edit
さすが・・・食べていましたね。v-408
おやつ?・・・けいこさんちには、おやつの量なのね!v-408
それにラーメンより高そうよね?
スープがある方がブー君の腹の足しになるよね~。
でもキャンプとかに便利かも。
他の味も欲しいな!
チャーハン味・オムライス・カレー・アナゴ飯・・・お赤飯や炊き込みご飯もいいなぁ~v-343

近畿でも一部の人しか食べてないと思いますよ!v-391
2010/09/12(日) 09:30:52 | URL | けいこさんへ #- [Edit
皆様へ

↑ゆゆゆさん・めるめるさん・けいこさんの順番でした。失礼。v-8
ご感想有難うございました。
2010/09/12(日) 09:34:39 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
