--.--.-- *--*


2010.09.12 *Sun*

穴あけ

昨日も旦那は釣り~~!最近調子にのっているな!

しかも今回は息子さんのお友達も来るから!と言うことで

お弁当のおかずを作ってくれと・・・しかも夜の11時過ぎてから言う。

仕方ないから、あるもので作った。おつまみ程度にね。

手羽のから揚げとか、ハムきゅうり巻きとか、玉子焼きを4人前。

夜中の12半頃から、から揚げあげるとか・・・どう思う?

4時半に出かけるから、そんなもん4時前に起きて出来るカイ!!フン



しかし旦那も上の子達もいないと・・・ゆっくりできるわ~。

御飯だって次男とチョイっと食べに行けるし・・・

それに時間を気にしなくていいので、棚の中を引きずり出し

テレビを見ながら片付けられるし・・・

毎日こんなんだったら、うちの家は綺麗やのに~





今日は新しく出来たガレージの車止めを旦那とつけた。

うちの家は狭いし、屋根ナシだからジジババの家にシャッターのガレージを

作りました。(業者よ)

車止めをHCに買いに行き、ドリルで穴をあけて・・・ドドドドドッ・・・・

もう・・・なんでもするわ~。

最後まで業者に頼んでおけば良かったのに・・・

そのくらいオマケしてもらえよ!!

あおの可愛い?靴がホコリまみれやわ!!(ボロイ)


でもこれでホコリがマシになるよね。

あおの家にもビルトインのガレージが欲しいな~。(ムリだけど)


皆さんの家のガレージには普通・・・屋根があるよね?


| 未分類 |

COMMENT

たまには
ゆっくりせんと体がもたんで~。
そのためには、早く上の子らに出て行ってもらうしかないんちゃう?v-8
でも結婚の準備ともなると、バタバタするやろうけどね。それも二人分v-12

二人で作業するなんて、仲ええやん!

うちも一応?ビルトインになるんかな、でも横はないからね、キャンティやねん。
せやし狭いから大雨降ったら、ドアを開けて乗り込む時に微妙に濡れるv-404
傘が要らんだけマシって感じ。
2010/09/13(月) 08:18:16 | URL | めるめる #- [Edit
上の二人から早く卒業したい。
昨日も御飯いるのか?いらんのか?
ハッキリしろ~~!!v-359

キャンティ?
屋根があるから全然良いわ~。
雨の時はダッシュ!!v-13
これから寒くなると、毎朝霜が・・・v-390
雪が降るところは絶対屋根がいるね!v-12

今年は暑かったから車もv-42だったわ。v-406
2010/09/13(月) 08:37:08 | URL | めるめるさんへ #- [Edit
え~~
夜の12時から揚げ物~~?v-405
何のためにコンビニがあるね~~ん!!v-403

うちの車庫は木製扉の完璧ビルトイン!v-426 
家の中から半地下に降りていって乗るから雨も雪も夏の太陽も平気!!v-398
でもね~~高さがナイのよ・・・170cm以下の車しか入らん・・・v-390
もっと荷物の積めるワンボックスが欲しいんですけど~~v-390
20年乗ってる今のワゴンがダメになったらどうしよう・・・v-393
2010/09/13(月) 09:37:28 | URL | yoko #- [Edit
コンビニのから揚げでは、気持ちが入ってないみたい。v-403

えぇ~!お洒落そう!!
木製扉・・・カッコイイね~v-10
雪国は皆さんシャッター?
雪下ろしとか大変そうだもんね。
170・・・そうよね。大きいのは200弱はあるよね。
でも最近のは中が広いわ~。
うちは幅も狭くて入れにくいです。v-13
2010/09/13(月) 21:24:11 | URL | yokoさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
