--.--.-- *--*


2010.09.14 *Tue*

危険

今日も晴れ!

雨は相変わらず降らないけど・・・少しは秋を感じるところもあるよね。





でも今日テレビで言ってたけど、蚊は30度で死ぬそうな・・・

今年は猛暑続きで少なかったみたいだけど、(いたよね)

これから11月頃まで蚊は増えるそうな・・・

皆さんまだまだ油断は出来ませぬ!!



それに日が暮れるのが早くなったと思いません?

心配事が1つあるんよな~。

次男が新しい塾に行く為に、半年前に出来た地下道を通って行き帰りします。

踏切が混雑するので踏み切りの上に橋が架かったんです。

人と自転車は地下道に・・・

私は自転車を乗らないので、気にしていなかったんですが

この間、旦那と次男が夜に地下道を通ったそうな・・・

帰るなり旦那が『あそこは危ないぞ!』と・・・

多分人気もなく、よくドラマに出てきそうな感じなのかな?

男の子なんですが最近は訳がわからない時代・・・


今日ぐらい次男と夕方自転車で通ってみようと思います。

遂、男の子だからホッタラカシにしてしまう。念には念を・・・


皆さんも危ないところ、不気味な場所がありますよね?

せっかく税金をかけた場所が、危険な場所になるなんてね。


どうかしてるぜ!!(←これ使いたかった
| 未分類 |

COMMENT

地域へ苦情だ~
地下道って(トンネルも)どこもイメージ悪いよね・・v-12
そういう場所はすぐに市役所とか町会長とか議員さんに言うてみるとか?
他からも同じ苦情が出てたら対策してくれるかもよ~v-219

2010/09/14(火) 10:45:50 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14(火) 11:07:12 | | - # [Edit
男の子でも
事件に巻き込まれたりすることあるからねぇ、v-12
夜道はどんな所でも気をつけなあかんけど、わざわざ危険な場所を作るとは、
ほんま、どうかしてるぜ!やね。
その地下道には、防犯カメラとかないん?

昔やけど、駅をくぐる半地下通路に、夜な夜なマントを着たオッサンが出たことあるわ。
「なぁっ!」って言うアレよv-12

旦那さんの親らしい発言!v-425
初めて(このブログで)聞いた気がするーv-405
2010/09/14(火) 16:51:43 | URL | めるめる #- [Edit
今日チェックに行って来ました。
誰も何も思わないのかな?v-13
中は明るいけど・・・シ~ンでした。
向かいのオジサンが防犯の会長だけら、聞いてみます。
v-5ありがとね~!!
2010/09/14(火) 22:44:35 | URL | KEROさんへ #- [Edit
最近はうっぷん晴らしで、とんでもない事するもんね!v-399
防犯カメラは見えなかったわ~v-13
あったんかね?前のオジサンに聞いてみよと!!

マント?v-11ベージュのトレンチではないのね?v-393
けったいやね~。

親らしい発言・・・そうやね?そんな気もする。
でも旦那は坂が危ない!!とか、訳のわからんこと言い出した。
そりゃわかるけど・・・v-390
明日UPします。
2010/09/14(火) 22:53:41 | URL | めるめるさんへ #- [Edit
今の世の中
昔と違って 男の子でも気をつけんとあかんよなv-12 
夜道ではv-39より怖いもんがいっぱい
高校生でも 帰ってくるまで心配やのに ましてや小学生
そりゃ心配やわv-393
どっかに言うて 改善してもらおう!
確かに 坂も危険v-411
2010/09/15(水) 08:42:20 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
今頃・・・・


どーかしてるぜっ!


を使いたいなんて・・・・プププッ


そんなあなたが、どーかしてるぜ!!ヒーハー!
2010/09/15(水) 16:27:03 | URL | koko #- [Edit
そうですよね!
最近は田舎でも油断が出来ません!!v-13
何かあってからでは遅いですから・・・
高校生も心配ですよね。ケンカとか絡まれそう・・・v-12

確かに坂も危なかったです。v-393
2010/09/15(水) 22:04:08 | URL | ゆゆゆさんへ #- [Edit
kokoさんお久しぶりです!v-411

って、そこに食いつくか?v-403

ってヒーハーは使いにくいわ~v-408
2010/09/15(水) 22:10:42 | URL | kokoさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
