--.--.-- *--*


2010.09.16 *Thu*

可愛い訪問者

やりました!!

次男が応援していたお友達が会長に当選!!

6人の立候補者の中から選ばれたそうな・・・母もホッとしました。

ちゃんと応援したのかしら?とか心配でしたが、これで一安心。

明日から少し朝がゆっくり出来ます。

って、そっちかい!!




朝 起きると鳥かごをデッキに出します。

最近の朝は気持ちよく、少しだけ冷たい空気。

きいちゃん達も気持ちがいいのか?大きい声で鳴きだします。



お昼前のこと・・・急に鳥かごの中が騒がしい。

バタバタと暴れています。

あっ!ネコだ!!

走っていってみると(何故かりっちゃんは気付かない) ネコがいた!!



あれ? ちっちゃい!

可愛い子ネコが一生懸命カゴを叩いている。

コラ!・・・コラ!と言っても必死で気付かない。


コラッ~~!!で やっと気付いた。

その時の顔ときたら・・・可愛い~~


でもどうしていいのか?分からないみたい。

抱っこしようと近づくとやっと逃げた。

あぁ~あ。触りたかったな~。


最近夜にだけ見かけたことのある子猫だろう。

いつもお母さんから離れてなかったのに、一人で冒険するようになったのね!



いつもガラの悪そうなネコと、綺麗な毛並みの白いソックスを履いたネコが

狙いに来るけど・・・

今日の子は笑えた。


明日も来るかな~
スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

ってことは
次男君は会長補佐、秘書ってことになるんちゃうん?
ますます忙しくなったりして~v-411

子猫は、遊び心でカゴを叩いてたんやろなぁ、
まさか食・・・とは思いたくないわv-399

色々な猫を見られてええけども、きいちゃん達狙われてるやん!v-419
そんだけ狙われてて、どうもないん?
飼い主に似て、度胸あるねんなぁv-8
2010/09/17(金) 20:47:22 | URL | めるめる #- [Edit
もう選挙が終わったから、何もしなくていいんです。ヤレヤレ

でもあの目は獲物を狙う目でした。
でも可愛い。
う~ん!絵文字が入らない。どうして?

そう歴代のインコ達が狙われています。
きいちゃんはりっちゃんの鼻を突付いたので、りっちゃんはきいちゃんが嫌い。
それぐらい気がきついです。女勝新太郎です。

飼い主はびびり。
2010/09/17(金) 23:14:31 | URL | めるめるさんへ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
