--.--.-- *--*


2010.09.18 *Sat*

特技

今日も良い天気です。

クーラーと扇風機は相変わらずいりますがね。



この間のKEROさんとこの商品が届きました。


表面はツルツルで固そうな感じかな?と思いましたが、結構柔らかい革で使いやすそうです。

ボタンはマグネットも付いており

それに私のラッキーカラーのブルーです。

ブロ友価格におまけにピアスも付けて下さいました。

本当に有難うございました。大事に使わせて頂きます。

しかし、ブロ友さんって不思議よね~

全然知らない方なのに、親近感・安心感がある。

声も聞けたし(モロ関西)又私も妄想でお話が出来ます。ありがとー






長女は2.3週間に1度ぐらい、お友達にネイルをしてもらています。

しかもありえない金額で・・・羨ましい。

でも仕事にもOK!のように、あまり派手には出来ません。

薄いピンクかベージュが基本。

今回は豹柄。この柄も手で書くそうな・・・

今まで感心するような作品を見させてもらいましたが

どの爪も素敵に出来ていました。

自分のお店を持つのも近いそうです。

うちの娘も何かお店をすれば良いのに ・・私が行くのに・・・


皆さんもそれぞれ特技があっていいなぁ~



| 未分類 |

COMMENT

この間
KEROさんが写真載せてたアレ?
めっちゃ可愛かったよね~v-410
ピアス どんなんか見せて~~~!

電話で声を聞いたんや~v-407
のんびりモードの可愛い声やったやろ?
実際見ても 可愛いで~v-410

ブロ友さんって ほんま いろんな意味で不思議な存在やわv-407

2010/09/18(土) 21:44:11 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
可愛いよv-345
忙しいのに直ぐに送ってくれました。
ピアスは娘が頂戴と・・・v-403
画像をいくら入れようとしても、入りません。v-406

声が聞きたくてかけたんよ。v-8忙しいのにも拘らず、優しく相手をしてくれました。1.2分喋ったかな?
勿論私より若い声で可愛かったです。
これでKEROさんの想像は出来ました。v-391

うん!私にとってブロ友さんは、毎日のエネルギーです。v-408
お話をして・・・又頑張る!!v-91
2010/09/19(日) 07:32:13 | URL | ゆゆゆさんへ #- [Edit
そうそう
KEROさんは想像以上に可愛らしかったわ~v-398

あたしもこの前おみやげにもろた~~v-343
「Karinシリーズ」の象の付いた革のペンダント~v-410
ホンマに柔らかい手触りのいい革~~v-414

今度は声だけじゃなく「実物」に逢いに関西に行けば~?
関西美女軍団が漫才を見せてくれるじょ~v-391
2010/09/19(日) 08:55:17 | URL | yoko #- [Edit
ブロ友
不思議だよね~ブロ友さんって。
この前、yokoサンから写真送ってもらったから、関西teamは想像出来るんだけど、あおサンが想像出来ない・・・いつかきっとお会いしましょうね!
ネイル、私もこの前やって貰ったけど、やっぱプロの技はすごいね~v-237
2010/09/19(日) 14:17:35 | URL | めぐみん #- [Edit
やっぱり
購入してたんやね、画像で見たいなぁ。
なんでアップできんようになったんやろね?
文字は大きくなったのに。


関西美女全員の顔わかったわ!私の写真と引き換えにv-27
あおさんも送ったら見せてもらえるでー!
その時は、私にも送ってよv-411
2010/09/19(日) 16:42:13 | URL | めるめる #- [Edit
呼ばれた?
「かわいい」「かわいい」って聞こえたから来たわ~
私を呼んでたのね・・・・おほほほ
かわいいKEROに会いに関西へ~~~~~
笑いジワ増えて帰ること間違いなしよv-8

>ピアス
やっぱ娘ちゃんに行きましたか?
見た目より付けた方が意外とかわいいと思ってる私・・・
私も同じの付けてまーす

ほんとありがとうございました
2010/09/19(日) 21:45:39 | URL | KERO #- [Edit
yokoさんへ
KEROさんってそんなに可愛いのね!v-12
会うのが楽しみです。

ホント柔らかい革ですよね。
裏を見れば良い革というのがわかります。
早速カードを入れて使っております。

私は可愛いピアスを頂きました。

関西美女軍団・・・漫才は是非聞きたいもんです。

2010/09/21(火) 05:59:56 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんへ
おぉ!皆さんの写真を送ってもらったんですか・・・v-391
あおは大したことないので、そのように想像しておいて下さい。v-390

ネイル・・・プロがすると長持ちが違う。
でも家事が出来ませんよね?v-408
2010/09/21(火) 06:05:10 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんへ
画像・・・できる様になりました。
調子が悪かったのかな?v-8

写真・・・やっぱり交換ですか・・・v-13
今回も旦那と2ショット写真を撮ったのですが・・・ショック・・・v-11

こんなハズでは・・・こんなんだっけ?というぐらいオバサンです。
見せれません。送れません。v-406
2010/09/21(火) 06:11:01 | URL | あお #- [Edit
KEROさんへ
なんだか凄く可愛い方なのね?v-10
あおは益々会えねえよ~~v-406
まぁオバサンだからええっか?v-389

娘が直ぐ取りました。
お揃いなの?v-405返して貰おうかしら?

2010/09/21(火) 06:17:26 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
