--.--.-- *--*


2010.09.21 *Tue*

in関西

昨日は久々の曇り ・・・しかし日焼けしただろうな・・・

前回の画像・・・今日は入った!!

先ずはKEROさんの作品から

可愛く包装されていて、やっぱり絵も上手いわ~



キーホルダー


で もう1つはネイル


ネイル




この連休は皆さんどう過されましたか?

私は運転手。でもこういう所に行って来ました。


ロベリア



ロベリア2



ロベリア3


妹の行きつけのお店。可愛いでしょ

沢山のアイアン雑貨が有り、ネットで見ないものも沢山あり

もう幸せ~~

こんなお店が近くにあれば、毎週通うわな~!!

欲しい物は沢山ありましたが、もうそろそろ始動開始しなければならない?

ガーデニングのお飾りを少し買いました。

商品は又紹介しま~す。




でこのお店の場所は?というと・・・南の・・・関西!!

そう今回はこのお店に行けた事だけは良かったのですが

旦那に振り回された連休だったんです。


高速で神戸を通る時・・・伊丹・大阪の標識・名古屋方面の看板を見る度に

それぞれのブロ友さんを思いながら通過しました。

『まぁ!あおさん近くまで来てたの?』なんて言われるやろな~・・・(言って下さい

なんて思いながら、でもこの間オフ会は開催されたばかりでしたので!

又行く機会はあるでしょうからね!・・・


で 何をしに行ったのか?は、次回です。

旦那は楽しかったみたいですが・・・
| 未分類 |

COMMENT

思いっきり言うたる!
「通過したんかいっ!!!」

ご主人の用事やったから仕方なかったんやね
今度来る時は 連絡してきてや~v-411

さすがKEROさん
ほんま器用やわ~v-353
ネイル めっちゃキレイ! 
関西風?v-284
2010/09/21(火) 08:34:51 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
ほんまや~~!
ようも無断で私の家を通過したわね~~!v-359
これからは通行税を取ることにしよ~っと(笑)
ちょっとしたとこにKEROさんのセンスと優しさが伝わるわ~v-10

この爪でお米研いだら、キラキラになるん?
私もこんなんしてみたいわ~v-353

2010/09/21(火) 08:44:20 | URL | けいこ #- [Edit
可愛い~
KEROさんとこのブログでも見たけど、ラッピングしてあるとまた可愛さがアップだねv-238
アイアン雑貨、面白そうなモノがいっぱいあるね。
ガーデニングに役立ちそう~!
ヒョウ柄のネイル、初めて見たわv-237
2010/09/21(火) 12:41:44 | URL | めぐみん #- [Edit
せやろ?
大阪・神戸の案内板を見るとドキドキするよねぇ、別に悪いことしてるんちゃうけど、誰かに見つからへんかってv-8
だんなさんが喜ぶってことは、海やな。
真っ黒になったん?
もうハロウェインかいな、忙しい!v-393

KERO作品ええ感じやわ、こんなにおまけ付けて大丈夫かいな?
早くピンクの皮を仕入れてもらわんと。

ネイルで豹とは~!v-420
全部に入れんとこが、洒落てるし奥ゆかしいわ。



2010/09/21(火) 15:53:09 | URL | めるめる #- [Edit
ど~もぉ
今日はどの写真もかわいいな~~~~って褒めておこうv-10 
ここどこ?
雑貨屋さんだね
かわいい~~~

で・・・やっぱ通過したんや
ふ~ん やっぱりね・・・
いいねんで別に・・・・
神戸も大阪もふたつも無視して通過するなんて
ええ根性だわ
次に会うのが楽しみ~~~~ゆゆゆ&けいこがかわいがってくださるわよんv-8

>ネイル
ほんまや~大阪バージョン?


★めるめるさんへ
>おまけ
何でもおまけしたくなるんよね~
そのうちもれなくKEROもついてくる?とか(笑
2010/09/21(火) 17:20:43 | URL | KERO #- [Edit
ゆゆゆさんへ
ほい!v-222通過しました!v-8
旦那が居たからね!いつか連絡しますね!

器用よね~。
ミシン目も真っ直ぐ!!当たり前か?v-8
字もイラストも可愛いねんよ。

ネイル・・・若いと何でも似合う。
2010/09/21(火) 23:11:58 | URL | あお #- [Edit
けいこさんへ
良かった。v-413言ってくれて・・・
ほったらかしは寂しい・・・
通行税・・・兵庫は関所?ETCカードでお願いするわ。v-389

心遣い・・・そうそう。ハートの赤いのも付いてた。

この爪は娘です。
何もしない爪です。v-412コンニャロー



2010/09/21(火) 23:18:21 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんへ
なんかシンプルで可愛いよ。センスが良いです。

アイアン物が多くて、迷いました。
でも探す時にドキドキしたわ。v-398

可愛いでしょ?ここは穴場です。

今度のステージに向けて、又ネイルをしないとね!
2010/09/21(火) 23:25:34 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんへ
あの地域を通る時・・・明石大橋が見える辺りから、意識してしまう!!v-408
この辺かな?と何故かキョロキョロしてしまうし・・・v-389

今回は海ではないのよね~。v-394

ピンクの革・・・可愛いのができそうやね。

仕事に行けるように地味目だそうです。
2010/09/21(火) 23:45:08 | URL | あお #- [Edit
KEROさんへ
雑貨や・・・お花屋さんなんよ!
種類が多くて素敵でした。

いいねんで別に・・・わぉ!ええねんね!ヨカッタァ~~v-389

ええ根性だわ ・・・見た目は根性の音がバリバリ聞こえそうなんだけど・・・実はないねん。v-413
許して~~v-408

ゆゆゆ&けいこ・・・うひょ~~!v-10可愛がってくれるの?
勝ったらどうしよ~~v-413ウソウソ
お手柔らかに・・・v-435
2010/09/22(水) 00:01:00 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
