--.--.-- *--*


2008.11.07 *Fri*

今日は、朝から免許の更新行って・・・昼から参観日・・・

夕方から仕事の面接・・・と、急がしかったぁ~

日頃から、準備良くしとけばよいのにね 


10日から2週間は、ほったらかしの苗子ちゃん達・・・

苗

これからボチボチ集めていきますが・・・なんかやる気ゼロ!???

今頃はハンキングやチューリップを植えるのになぁ~・・・

そういえば球根、何種類か買ったよな~???

安くなってたから・・・あれって古いんですかね???

毎年、チューリツプは200位植えます。1鉢30~40球ぐらい・・・

ツメツメで豪華になります。


このサマーウェーブ・・・今年は、ほったらかしすぎた・・・

今頃蕾が出て来たし・・・朝晩寒くなってきたのでムリかな?50センチはあります。

毎年1メートル以上垂れるのに・・・全然です 

サマー

今日の薔薇子達・・・

ダービー10

トーマス8

眠い・・・でも今から℡かかってくるし・・・
| GARDEN |

COMMENT

仕事すんの~?
ほんまに忙しかってんなぁ。
ブログ記事のタイトルもあらへんから。(笑)

面接って、アレ書いて持って行ったん?
履歴書、もう何十年書いたことないわ。でも家にあってん!
私もとりあえず、書いとこかしら。

花、十分綺麗やん♪
2008/11/09(日) 21:34:49 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
タイトル・・・ホンマやわ!!気付かんかったし・・・v-8
仕事・・・この年のオバサン使ってくれる所ありますかね?しかも、覚え悪いし動かんし、働かんし・・・i-195人相変えて面接官?やりました。v-8大した事ないんですが・・・v-406
2008/11/10(月) 13:32:45 | URL | あお #- [Edit
面接官、やってきたのね~。v-28
あおちゃんに見る目はあるのかしらね~v-8
っていうか、第一印象で「好きなタイプ」「嫌いなタイプ」で
判断して、不採用にしてあげないでね~~ (笑)

ちなみに、私がいったら・・・即、不採用・・・やわな~。v-40

でも、将来、何かあったら、やとってね~~~v-10
疎開しにいきますんでv-8
2008/11/10(月) 19:11:04 | URL | koko #- [Edit
kokoさんありがとう!
ギクッ!!v-12何で知ってるん?・・・
な、訳ないでしょうi-180
kokoさんはOK!!ですよ~v-351クレマー係で!!v-397
2008/11/11(火) 22:26:54 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
