--.--.-- *--*


2010.09.22 *Wed*

感謝せんかい!!

まだまだ暑いですね!

朝方以外はまだクーラーがいります。



昨日の続きです。

何をしに行ったのか?・・・はい!旦那の同窓会の運転手です。

全体の大きな同窓会は11月にあり、その後○期卒ごとに開かれるみたいなんですが

何故か今回の旦那達は9月にする事になったんです。

まぁそれはどうでも良いのですが、なんであおが行かないといけないのか?



旦那の仕事の関係で、次の日には帰らないといけなかったから。

新幹線で行けばいいのに・・・でも飲むじゃん?

時間的にムリかもとかで、連れて帰って欲しいと・・・


でも私にとっても知ってる人ばかりやん?

30年ぶりに皆会うのだから・・・特にあおはいややん?

あおのコンディションが良いのならいいけど・・・

最近益々のあお・・・って誰とも会いたくない。


と いう条件で行った。


なのに・・・




あのクソ男!!・・・ベロンベロンに酔った。

いつもならないのに、歩けない。いや、寝てた。


迎えに行く時も、皆が帰ってからという約束だったのに

まぁ同期は次の所に行ってたんですが、後輩が5人ほど残っていた。

結構旦那は人気があったみたい?で(面倒見は悪いのに、態々旦那に会いに来てくれたみたい)

アンポンタンの後輩が一緒に待っていた。

私と一緒に食事した同級の女子と駐車場で待っていたのに・・・

ボンクラ後輩達が駐車場でダダをこね寝転びやがった。


くそっ~~!!絶対車から降りないつもりで来たのに。

旦那の手前、30年ぶり、待っていてくれた後輩の為

大人のあおは・・・降りる。

いや!ここから飛び降りたわ。



京都




クソッ~~!!バカ男め!覚えとけ!!ニャロー


あぁ~~マントでも買ってくれば良かった・・・
(この方の職業を当てて下さい。みたいな)


で 少し懐かしいお話をして、バカ言って・・・

皆が歩けない旦那を車まで運んでくれて・・・

まぁこんなになるまで飲むのは珍しい。

よっぽど楽しかったのね。後で聞くと次々注がれるお酒を全部飲んだとか?

皆が順番に注ぎに来てくれたみたい・・・ セーブせんかい!!



で 皆さんに見送って貰ってさよならしたんです。


で ここから又色々あって・・・

結局帰らない!と言い出した旦那。又始まった・・・。

京都・宇治中のホテル?旅館?を探して入ったのが夜中の3時



疲れたんじゃぁ~~



でもまぁ 私が迎えに行って良かったかも・・・皆さんに絶対迷惑をかけていたと思うわ。



次の日も調子の悪い旦那。

汗をかきながら、へたり込みながら着いて来てたわ。


京都2


京都3


京都4


京都5


京都6

京都7



| 未分類 |

COMMENT

うひょ~
v-238ラブラブ京都観光やんv-411
そ~ね~、酔っぱらいは時々こうなるのよね~~v-390
「運転手あお」がいるから安心して飲みまくり?よっぽど楽しかったんだろね~v-411

二日酔いでも残暑の京都デートは楽しそうや~んv-410
あおさん、ブロ友ほぼ全員に逢うたあたしが言うけど・・・・
太ってナイで~~普通やで~~皆と変わらんで~~v-426
そやから今度、関西を通る時は「関所」に出頭するよ~に!v-392
お代官様達が歓迎してくれるしぃ~v-413
2010/09/22(水) 10:08:27 | URL | yoko #- [Edit
マドンナ?
ダンナさんが人気者っていうより、みんなあおさんに会いたかったんちゃうん?
きっと若かりし頃はみんなのマドンナで、そのマドンナ射止めたダンナさんは注目の的やったんやろな~。
だって、ツーショットのラブラブ写真に、ダンナさんの「どや、俺の嫁さん、べっぴんやろ~!」って自慢げな感じが伝わってくるもんv-10

↑ちょっとyokoさん、「けいこさんに比べれば屁みたいなもんやで~」とか思ってない?v-359

2010/09/22(水) 11:17:14 | URL | けいこ #- [Edit
確かに
あおさんの「太ってる」の基準がワカラン・・・v-7
yokoさんが言うように 全然普通やんv-403
私なんて けいこさんに 「後ろから見たら 四角い」って言われたしぃv-395
今度会った時 「どっから見ても丸い」って言われたらどないしよv-393

京都 残暑厳しかった?
一ヶ月前は そりゃもうぶっ倒れそうなくらい暑かったわv-394
観光客のほとんどは 外国の人やったしねv-411
2010/09/22(水) 13:50:06 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
yokoさんへ
病人連れて歩いてたので、私がお参りして、旦那は座り込んでいました。
もっと見たかったのに終了~v-403

出頭・・・取調べがあるねんね!v-399
毎日ブログで喋っているから、もうゲロできない。v-391

お代官様達・・・おぉ~大奥の世界ね。v-399
大奥総取締役の春日様はどなた?
2010/09/22(水) 15:18:31 | URL | あお #- [Edit
けいこさんへ
けいこさん・・・あおは恥ずかしいでごじゃる。v-399
それは凄い妄想じゃ!!ブッブウー!!v-430間違い!!アウト!!v-427
あおを知ってる人が見たら笑い転げています。v-408

皆怖いもの見たさで、興味があったかもね?v-390

ラブラブ写真・・・いつもは違うのに、写真の時だけこんなんやねん。(変な奴v-13
いつもなんで、こんなになった?と言われます。v-390
オマエのせいじゃぁ~~v-412
2010/09/22(水) 15:33:34 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんへ
正直に言いましょう。
多分皆さんより5キロプラスだと思って下さい。
なんで言わなあかんのよ~~v-406
私は四角丸いです。
とにかく上半身デブ。写真見てわかるように、旦那と変わりませんから・・・。v-406
だからいつも黒ずくめ。膨張色は着ません。以上。

曇っていたのでマシでした。
日差しが出たら暑くなったけど、汗が出るほどでもなかったです。
でもモミジが多くて、紅葉の時に行きたいです。人が凄いでしょうがね・・・v-393
2010/09/22(水) 15:43:14 | URL | あお #- [Edit
あおさんったら
画像の貼り付け方のタイミングまで上達したなぁ(上から目線)v-8って思ったら、ほんまに清水さん行ったんかい!v-12
写真の時限定?その肩に回した旦那さんの手は慣れてるや~んv-403

yokoさんの言葉に、何人が飛び上がったことかv-405
yokoさんの基準、一回聞いてみたいわv-391
あおさん大丈夫やで~♪肩幅はゆゆゆさんとええ勝負やと思うわv-411
2010/09/22(水) 16:03:50 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんへ
やろ?v-389
小細工できるようになったと思った?・・・残念。v-390
そう!自分で撮った写真です。v-398

手は慣れてる・・・そう?やっぱり?v-403
どこで練習してるんやろか?v-389

肩幅もやねんけど、全体的にゴツイねん。
骨は普通なんやけど・・・v-398
って骨は細いって言うのと違うんかい!v-408

気を使ってくれてありがとー
2010/09/22(水) 19:23:55 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
