--.--.-- *--*


2010.09.23 *Thu*

寝不足

今日は朝方4時頃からの雷で、りっちゃんが1時間は吠えたり

ソワソワしたりで、寝れなかったわ。

それに今日は次男の模試と説明会があり、入試試験問題の説明があったのに・・・。

コックリしてしまった。 ありえない・・・。

聞き逃してるわな~


朝方5時頃には大阪の妹から文句の電話。

弟が酔ってカバンから財布から無くしたらしい。

それなのにタクシーに乗って・・・勿論財布がないので払えない。

お嫁さんは免許がないのか?あるのか?知らんけど

妹と一緒に迎えに行ったみたいだ。

うちの家族・・・酒癖ワルぅ~~


ったく!!どいつもこいつも・・・



その後は旦那とドライブ。

高速をぶっ飛ばし、フラダンス仲間の結婚式に出席した長女を迎えに行った。

最近結婚式ばかりで、引き出物で貰う食器がたまってきた長女。

その食器を持って早くお嫁に行って欲しい。頼むわ。


昨日のお月様・・・皆さん見ましたか?

お月様を写すのは難しいね!全部ボケルのは何故?



月







| 未分類 |

COMMENT

エエエーーーッ!
私が一昨日みた 財布の中身がスッカラカンになる夢が 弟さんの身に実際おこってたなんてv-12
これもある意味 正夢?v-391

うちの押入れ ただ今 空っぽ
娘が ぜ~んぶ持って行ったからね
おかげで 家の中 スッキリしたわv-411
でも 自分ちで使うタオル 買わなあかんねんv-395
2010/09/24(金) 08:05:39 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
あらら
最近そういう話聞かなかくなったけど
やっぱ酔っ払うと危険やねーv-12
酔っ払いをつけてるくる悪い奴がおるからな~
体が無事だったことが幸いです
大阪はひったくりも相変わらずワーストワン!

↓のラブラブあおさんみ~ちゃったv-10
髪の毛随分カットしたのね?

2010/09/24(金) 14:41:52 | URL | KERO #- [Edit
あるある!
やっぱどこんちにもある事件なんだわ。
うちの弟も同じことやったらしい。
おまけにその頃、団地に住んでて、タクシーでたどり着いたはいいけど、どこんちも同じようで自分の家がわからなくてさまよったとか・・・v-12
ダンナさんの酔っぱらいっぷりも素晴らしいし、楽しい家族じゃないv-10
しかし、あおサン、どう見てもそんなに太ってないんですけど・・・v-236
2010/09/24(金) 17:22:00 | URL | めぐみん #- [Edit
ゆゆゆさんへ
そういえば・・・そんな夢の話をしていたね!
ゆゆゆさんじゃなくて良かったね~。
お告げがあれば気をつけるよね!!v-13

空っぽ・・・そんなに溜め込んでいたの?v-391
うちも5人分の荷物に、要らない物が年々増えて捨てないと駄目だわ。v-393
嫁入り道具はどの位いるのかね?
2010/09/25(土) 21:20:37 | URL | あお #- [Edit
KEROさんへ
自分で忘れてきたんだと思うけど、届けがないので持って行かれたと思う。v-13
パソコンに財布にカード・・・どうするんやろ?v-13
前も寝込んで財布と時計を盗られたみたい。呆れます。

髪の毛・・・これでも前よりは伸びてるよ!
2010/09/25(土) 21:27:45 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんへ
あらら・・・弟さんもですか・・・
都会の同じようなマンモス団地(今はこういう言い方しないのかな?)
見る度にマトモでも迷いそうだもの・・・v-394

酔っぱらい・・・旦那だけでなく、後輩もベロンベロンで無茶でした。v-390

本当はもっと太っています。v-406
2010/09/25(土) 21:36:10 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
