--.--.-- *--*


2010.09.27 *Mon*

頑張る

今日はクーラーはつけなかったわ!扇風機はつけたけどね!

でも車のクーラーはまだまだいりますよね?







・・・胸が痛い。何回も頭を過ぎる。


寂しいだろうな・・・

辛いだろうが・・・少しずつでも・・・いつものめるめるさんに戻って欲しい。










この間買ったアイアン達・・・

多肉コーナー用には白のアイアン。

何故か小鳥を集めているあお。

もっと欲しかったけど我慢した。エライ!!




アイアン5



アイアン6


1苗のコリウスからこんなに増えます。助かるわ~

これでも今年は調子悪い・・・というか何もしなかった!

いつもコリウスばかりだね。

でもこの色が好きやねん。色はそのまま写ってくれないけど・・・


コリウス19




コリウス21




コリウス20


改造しないといけない額の中で、ペンタスだけは頑張ってくれている。

少ない土でも強いので、来年はもっと買おう!!



ペンタス



皆さん 頑張ろうね!








| GARDEN |

COMMENT

かわいい~
雑貨だけで、2万強も・・・・って、買いすぎですわよ。

でも、可愛いわ~。ウチも集めたい~。


いらん様になったら、ちょーだい^^
2010/09/27(月) 19:51:56 | URL | koko #- [Edit
kokoさんへ
強じゃないよ!v-403
滅多に行けないから頑張ったのよ!
これからは自分で買ってね!v-389

可愛いでしょ~v-10
だからあげない!!v-396
2010/09/28(火) 01:17:41 | URL | あお #- [Edit
ありがと~
まだ慣れへんけど、なんとかやってる
心配してくれておおきにね
こういう時は花の画像に癒されるわ
2010/09/28(火) 06:42:02 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんへ
お元気ですか?
皆さん心配しております。
何をするにもメリルちゃんを思い出しますよね・・・
辛いでしょうが頑張って下さいね。
きっと天国で元気に走り回っていますよ!
めるめるさんと相方さんが元気になるように願っております。
コメント頂いて有難うね。
2010/09/28(火) 08:30:12 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
