--.--.-- *--*


2010.09.29 *Wed*

見られた!

朝晩涼しくなりましたね!

なのに私は半袖に短パン!!


今日の朝のこと・・・

夏の間はアイスコーヒーのあお家。(手抜き

ボトルの無糖を買う。スーパーで買うと110円。

なのに・・・今日の朝 今年初めて買うのを忘れてしまった。

コンビニに買いに行くのもめんどくさく・・・

裏にある自動販売機に買いに行った。

近所でもそんな人はいないけど・・・

空気が気持ちいいなぁ~・・・なんて思いながら

缶は小さいので何種類ぐらい買って、損したな~!なんて思いながら

手に抱えてサンダルに短パンで歩いていた。

角を曲がると・・・





げっーーーー!!



次男の担任の先生が 『おはようございます!!』


エッーーー!!

先生 毎朝ココを通っているのです?


いえ!今日だけです。


ホンマかぁ~?


あの時間帯は次男を怒り飛ばしている時間!!

はよ!食べろ~~!!何寝てる~~!!とか 吠えているのに・・・



スッピンの短パンを見られたし。・・・


学校に行く時は、バッチリ塗りたくって奥様で行ってるのに・・・



あっ!違うか?





しかし・・・今日のてんびん座は1位やのに・・・


朝からブルーやわ・・・




今までの薔薇!



メアリー15
ダービー5
キャスリン
ハミルトン10
エブリン15
クラウン
ロンサール5
ロンサール6
ハミルトン6
ロンサール8



いや!負けてられまへん!

今日も仕事を頑張るぞ!!
| 未分類 |

COMMENT

アハハ~~~
ごめんね~
朝から笑わせていただきました。

しかし担任とはねe-451驚き!
これからはスッピンで行けるじゃんe-319
2010/09/29(水) 11:48:59 | URL | KERO #- [Edit
KEROさんへ
もういややわ~v-406最悪やろぉ?
でも今日は髪の毛はマシやったから、少しセーフ。
でもよく見てたわ。
次男がゴミを拾いながら学校に行くんだったんだけど、この辺はないので前の日の晩に、長女と一緒に公園に拾いに行っていたのよ。
なのに・・・朝のジュースを持ってきたんとちゃうか?と聞いたそうな・・・v-405
見とったんやわ!!v-399
油断ができないわ。v-403

スッピン・・・他の人がひくわ!v-390
2010/09/29(水) 18:28:47 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
