--.--.-- *--*


2010.09.30 *Thu*

行った・・・

今朝、小雨だった雨はギリギリ止み、次男が奈良・京都に修学旅行に行きました。

でも今日の関西は雨かな?

これで今日はなんとなく下校時間を気にしなくていいし

塾の宿題などで わぁわぁ言わなくても済む。

でも昼ごはんは4人分はいるんですがね・・・



この間のお休みに、毎年初詣に行く最上稲荷に、交通安全祈願に行って参りました。

新しい車を買うと必ずここで拝んで貰います。


大きい鳥居をくぐり抜け、山全体が神様というぐらい拝むところがあります。



最上2


昔は長女や長男を連れて よく登ったものです。

今はちょっとパス!!

もう少し年をとって、のんびりできるようになったら、又登りたいと思いますが・・・

その時はもう登れないかな?



最上3



近くの吉備路はのんびりとしていて、五重塔が見えます。見える?

もう何十回も見ていますが、降りた事ははありません。

秋に行ったらいいだろうな~。



最上4


最上5



で お参りを済ませ、少し離れたところで 美味しいおうどんを食べて帰りました。

勿論安全運転でね!最近白バイをよく見かけるけど、秋の交通安全週間はも始まっているの?

皆様!気をつけましょう!!でも一番の心配が長男の運転だわ!


おにゅうの車です。 新しいと気持ちがいいです!



車







スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

次男君のお土産は
やっぱりセントくんなんかなぁ
私には、あの「きもかわ」がわからんけど・・・v-404

吉備路は、これからがええやろね
そろそろうどんも食べたくなってきたことやしv-411

ご主人、えらい若いなぁ、めっちゃスポーティな車やんv-405
二人でドライブなんてラブラブ~v-414v-344


2010/10/01(金) 08:01:18 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんへ
おはよー!コメントありがとうー!!v-345
昨日の奈良は雨だったみたい・・・。v-390
奈良公園では鹿を見ただけかな?
まぁ宮島にもいるしね!
うちの学校は歴史のお勉強。他所はユニバとか海遊館とか行っているけど・・・。v-403
まさか・・・セントくんのキーホルダーとか買ってこんよな~?v-408

そうそう。暖かいおうどんの季節よね!
いつか会えればいいね!

私にはスポーティかどうかわからんけど、嬉しく乗っています。
ラブラブ?只次男が着いてこなくなっただけ・・・。v-390
2010/10/01(金) 09:17:54 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
