--.--.-- *--*


2008.11.12 *Wed*

ゴタゴタ・・・

ふぅー・・・ 

私はやっぱ・・・精神的に弱いのかな~・・・

仕事の事で少しゴタゴタがあると・・・疲れる・・・

普段人に任せているんだけど・・・う~ん・・・ごめん。独り言・・・


今日は、毛染めカットに行って来た・・・

面白い人なので、ズッーと話してて楽しかったわ!!

同い年で、私がお嫁に来た頃からの知り合い・・・

私がまだ細かった時代を知ってくれてるしね!!・・・

気が晴れたわ

まぁ問題も解決したし、厳しい条件言っといたから・・・わぁ~すれよ!!ったく!!



最近又、黒点出てきました・・・

やっぱ消毒ですかね?・・・寒くなってきたので外仕事が、だんだん辛くなるな~

って、ちょっとまだ早いね

この間、おコタを出したもんだから、守りが大変だ~

コタツの中から外を見て・・・えっーと、あーやって、こーやって・・・動け

って、ひとりツッコミ・・・ 気長にやるわ!!



今日は写真を撮ってないので、前買った球根を・・・

もちろん、まだ植えてません ×2 買いましたが足りるかな?

球根

今年はチューリップ買ってないな~ ちょっと写真暗いな~









スポンサーサイト
| GARDEN |

COMMENT

>精神的に弱いのかな~
はぁ、今なんて?
独り言みたいなんで、スルーしとくわw

美容師さんが、楽しい人やったら気晴らしになるよね。
細い時も知ってたら、なおさら嬉しいし~w

球根よりも、あおさんが炬燵の中で、球根みたいになってるんちゃうん?w
炬燵ごと動いたらええねん。ネコバスみたいに?w
2008/11/12(水) 08:39:32 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
そや!昨日の私は球根やわ!!
でも今日は天気いいし、朝からお掃除も終わって、今から植え替えしま~すv-351って、もう昼やナv-398

今日は球根の芽がもう出てまっせ~v-219って、早すぎ?v-391
ネコバス・・・トラじゃなくて良かったv-351
2008/11/12(水) 11:29:27 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
