--.--.-- *--*


2010.10.17 *Sun*

お散歩

今日はいい天気でしたわ~

朝の9時半から旦那のお友達のナイフの少年が来ましたの。

来週行く釣りの仕掛け作り・・・

ヒラメのシーズンが来たみたいです。

ナイフの少年は先週6枚も釣ったそうな・・・

60センチから80センチのヒラメを6枚!!どうするの?

そんな話を聞いてるもんだから、うちの旦那の頭はヒラメだらけ・・・

3時頃まで居たかな?デッキで焼きそばを作ってグダグダ言ってましたわ。



で 3時半ごろからは海にお散歩。

いつもの橋を渡って・・・目的もなく・・・




ハカタ




どうせ1000円なんだから四国まで行けばいいのに・・・

でも途中下車・・・

お母ちゃんに良い所に連れて行ってやるから!!


着いたところ・・・





ハカタ2




潮が川のように早いやろ~~!自慢~~


こっちも見てミロ!!

・・・・・

ええやろ!!ココ!




ハカタ3




ここが鯛のポイントや!!

・・・・・

ハカタ4


ハカタ5



と いつもは海からの景色を丘から見たかったみたいだ。


でも私は塩ソフトを食べながら・・・



ハカタ6



夕日を見る方がいい・・・




ハカタ7



今日は塩アイスを食べに行っただけでした。
| 未分類 |

COMMENT

散歩っていうても
壮大な散歩やんかv-10
家の周りをぷら~っとするのとは、ちゃうもん
旦那さんええとこあるわぁ、たとえ鯛のポイントを見たかったとしてもv-8
塩ソフトも海風にあたりながら食べると、格段に美味しいやろなぁ
2010/10/18(月) 07:09:47 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんへ
いつものコースなんでね~v-13
まぁ1000円だから行けるんだけど・・・
四国に渡るのは30.40分だから、おうどんでも食べて帰りたかったわ。

ここは得意先と行くところ・・・
ナイフの少年とはもっと遠くに行きます。v-13
私にはもっと手前でも同じなんですけどね。v-403

まぁ暇つぶし・・・やる事はナンボでもあるのにね。v-390
夕日をもっと上手に撮りたいわ~
いつも少し早めに帰ってしまうから・・・v-393
2010/10/18(月) 08:43:35 | URL | あお #- [Edit
お久しぶりですv-410
お散歩に車使用?
すごいな~~~ やってみたいv-10
でも、1000円で四国・・・
私も1000円で四国に行きたい 笑
塩アイスって食べたことないわ~
餡を作る時に お塩を入れて甘さをひきたたせるじゃん?
甘さが強調されるのかな?
今度 見かけたら食べてみよ~~っとv-392
2010/10/18(月) 09:24:48 | URL | てん #- [Edit
てんさんへ
ホントお久しぶり~!!v-410
復活おめでとうね!色々忙しいでしょうが頑張って下さい。

1000円で四国・・・私も1000円で東京に行ってみたいわ~v-391
東京は遠いです。

そう・・・甘くも無く、少し塩味。
ハー〇ンダッツの方がええわ。v-403


2010/10/18(月) 10:05:44 | URL | あお #- [Edit
お散歩か~
なかなか面白いお散歩やな~
海が見れて最高やね
我が家の散歩は商店街か・・・
誘惑一杯ですv-45v-373v-368v-367e-239
2010/10/18(月) 11:50:36 | URL | KERO #- [Edit
KEROさんへ
都会の方が美味しいものが沢山あると思うわ~v-9
しかもお洒落で綺麗で美味しくて・・・で 高そう。v-13
でも大阪は安くて美味しい店があるよね。
この間道頓堀を歩いていたら、KEROサンたちがオフ会で行った串カツ屋の怖い顔のおっちゃんの人形があったわ。
行きたかったけど並んでいたわ。v-13
2010/10/18(月) 15:51:48 | URL | あお #- [Edit
ええやん~
ちょいとお散歩って言って、夕日を眺めに行くなんてロマンチックよe-420
って、その前にポイントチェック?e-260
でもウチも同じようなもんよ。
出かけても、海で波チェックばっかだよ!
2010/10/19(火) 16:25:57 | URL | めぐみん #- [Edit
めぐみんさんへ
この年になるとロマンチックもくそもないね!
一言。おい!帰るぞ!って、私はあんたを待ってたのに・・・v-412キィー

お互い風や波は大事よね!
でもうちとこは穏やかやないとね・・・v-13
2010/10/19(火) 21:06:33 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
