--.--.-- *--*


2010.10.19 *Tue*

危ないぞ!

今日の朝ゴミを捨てに行った時、小さな公園にやたらゴミが目立った。

もぉう!!誰や?

又若いカップルがお菓子でも食べたかな?

自分のゴミを捨てて、公園のゴミを拾いに行った。

よく見ると・・・マッチ

昔ストーブを点ける時用に市販のマッチが売ってたヤツ。

多分100均で買ったのかな?6箱も燃やしていた。

これは危ないわ~!と思い公園前のオバサンに言っておいたけど・・・

夜中に遊んだんだろうね。

でもこれだけはやめて欲しい。

今度見つけたらただじゃ~済まさんぞ!!


でも注意はしないんだって!!

仕返しが怖いからか?



どうしようかな~~?多分言うけど。




ちょっとあんたら~~



| 未分類 |

COMMENT

あぶないなぁ
カップルがマッチでって、まさに火遊び!v-411
って笑ってる場合やないわなv-412
せやけど、そんなんを注意して家に火でもつけられたらなぁ・・・v-12
そのオバサンもそう思いはったんちゃう?
バケツに水入れて置いとくとか
あおさんも気をつけてや~、でもカーっとなると止まらんやろうけどv-8
2010/10/20(水) 06:56:00 | URL | めるめる #- [Edit
マッチ売りの少女が
マッチ売りに来たのか?
なんてAHOなことゆーてたら怒られるわ

おまわりさんにパトロールしてもらったら?

2010/10/20(水) 15:33:33 | URL | KERO #- [Edit
めるめるさんへ
見てた人がいて中学生やったわ。
今の子は何を言ってもムカつくだろうからね~。
優しく言っても無理でしょう。

オバサンも絶対言えない!と言っていました。
同級生の孫がいても・・・

カッーと・・・直ぐ言うタイプなんで、長男の同級生は未だに、オバチャンは怖い!と言われています。v-12優しいのに・・・v-390

2010/10/20(水) 21:00:50 | URL | あお #- [Edit
KEROさんへ
この辺りはパトロールは凄くしてくれます。
その子達も追いやられて、この公園に来たみたいです。v-13
2010/10/20(水) 21:03:40 | URL | あお #- [Edit
マッチなんて
イマドキあんまり手に入らないのに、わざわざ買ったのかねe-1
夏の間はウチの近所もあり得ないようなモノがゴミになってる時あるよ。
なんだか怖い世の中だぁ~v-359
2010/10/21(木) 10:39:59 | URL | めぐみん #- [Edit
そういう時には
白衣の先生のご主人に ネオン街のパトロールはやめて おあさんちの近所のパトロールをしてもらいたいね~v-411
豹柄コート着た先生とコンビやったら 無敵やで~v-408
2010/10/21(木) 16:32:59 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
めぐみんさんへ
そうですよね!マッチは当分見たことなかったです。
テレビで見たけど、都会の海岸やゴミ捨て場は酷いですよね。v-393
前に大阪で花火を見に行った後に、道路一面に布団を捨ててあったのには驚いた~!!v-12
2010/10/22(金) 07:51:18 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんへ
白衣の先生のご主人は、この不景気に世の中のお店の為にお金をばら撒いていらっしゃるのね!v-424
でもお客さんを放さないのね!v-389

豹柄・・・この辺にはいないわ~v-13
強烈過ぎて撃たれるかも・・・v-399v-26

でもひとこと言ってくれたら、いや!睨みを効かせてくれたら・・・2度と来んな!v-408
2010/10/22(金) 08:10:15 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
