--.--.-- *--*


2010.10.23 *Sat*

ムダ!!

今日の朝方からバタバタと旦那は釣りに出かけた。

ナイフの少年が又もや包丁を研いで来てくれた。

これで当分スパッと切れるわ。



包丁



しかし今日は全然釣れなかったみたいだ。(ヒラメ・ハマチ)

で仕方なくアジに変更。

餌のようなアジをお持ち帰り。高いアジやわ。

ったく!!


アジ7




今日の私は裏の草抜き・・・石の間の小さい草と枯葉をちまちまとお掃除。

お陰で指先はボロボロ・・・

ガーデナー失格のお庭の復活には時間がかかります。

来週は毎日行事が入っているし・・・時間のある時はがんばろっと!!

しかし・・・もう1週間で10月が終わるね・・・早い。

月末の娘の店の売り上げの為に買わされた。

こういうの昔からあるのに・・・

母さ~ん!金粉入りの化粧水いるぅ?


いらん!!


化粧水





この子どういう耳しとんねん!!



| 未分類 |

COMMENT

とうとう
とうとう金粉で私たちに差をつけようというのね・・・
e-329
2010/10/24(日) 12:08:29 | URL | KERO #- [Edit
この包丁を
あおさんが持ったら、誰も近寄れんなぁv-12
さすがナイフの少年、切るもんはお得意なんやねv-8


娘さん、ええ耳してるやん♪
どんなことをしても生きていけそうで、よろしいわv-10
2010/10/24(日) 12:30:58 | URL | めるめる #- [Edit
ぜいたくな…
>で仕方なくアジに変更。
 餌のようなアジをお持ち帰り。

ピンピンとイキの良い鯵に向かって、贅沢な発言だわぁ~
刺身に、叩きに、なめろう…e-400進む

で、金粉入り化粧水つけるとどうなるの?
見るところかなり金ぴかになりそうなくらい入っているし…
2010/10/24(日) 14:12:36 | URL | haramaki #a0.u93n2 [Edit
一瞬
危ないブログかと思うほどの、切れ味鋭い凶器・・・いや、包丁。
ウチの包丁もダンナにといで貰ってるから、かなり鋭いけどね。
金粉・・・塗ったら顔がキラッキラ??
2010/10/24(日) 14:36:32 | URL | めぐみん #- [Edit
ご注意!
塗り過ぎて ツタンカーメン2号にならんようにv-391
2010/10/24(日) 16:29:59 | URL | ゆゆゆ #I3ynuaOo [Edit
KEROさんへ
差ぁ?v-12
ぬっても追いつかんわ!v-403
2010/10/24(日) 21:28:57 | URL | あお #- [Edit
めるめるさんへ
あおがこれを持って暴れたら似合うと思う。v-390
ナイフの少年は見かけによらず優しいねん。
魚も自分でさばくし・・・

娘・・・ホント勝手です。v-412
母にしょっちゅう頼むくせに、こっちの言うことは聞かない。v-13
2010/10/24(日) 21:46:21 | URL | あお #- [Edit
haramakiさんへ
そうか・・・活きはいいわ。v-13
でもこれのもう少し小さいアジが、ヒラメの餌なんです。
それに交通費や船代がかかっているので、あおとしては納得いかん!!v-412
しかも釣れなかったから又行くんだって!!v-403

金粉・・・昔違うのをつけてたけど・・・すり込まれると思う。まだつけてません。
2010/10/24(日) 21:53:17 | URL | あお #- [Edit
めぐみんさんへ
へぇ~旦那さんがしてくれるんだ~。v-426
刃が命だもんね!

顔はきらきらにはなりません。
なったら面白い。v-391
2010/10/24(日) 21:56:11 | URL | あお #- [Edit
ゆゆゆさんへ
こういうのって最後まで使わないのよね~v-403
まだ使ってないからわからないけど。
今はD〇Cのブームだから余計やわ。
他にも欲しいものがあるのに・・・。v-406
2010/10/24(日) 22:00:15 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
