--.--.-- *--*


2010.10.24 *Sun*

強い子

今日は午後から雨になりました。

明日も雨みたいですね・・・


雨がひどくなる前に久々のガーデンブログ用の写真を撮っておきましたわ。

でも画像になるようなものは少しだけ。




この子はいつも元気なジェフハミルトン。

ほったらかしなのにチョコチョコと咲いてくれます。

ボール状態のよう・・・頑張って咲いてくれ!!



ハミルトン14



この子も病気ながら頑張っているルージュロワイヤル。

最近は薔薇の苗を2年も買っていないナ。

育てる場所がないからね・・・



ルージュ9


ルージュ10



この赤い葉っぱのスジスジに惚れて買ったカンナ。

2年目です。まだ1度も咲いたことはありません。



カンナ2



こぼれ種で増え続けるポリゴナム。

セダムもいい子です。



ポリゴナム4



球根も植えていないし、種も蒔いていない。

来春はどうなるんだろう?

今週は忙しいが、11月になればバシッと決めてやろう!!




さっきまで寝ていた次男。

宿題もまだしていないのに、りっちゃんと遊んでいる。

今日も1日ダラダラとしただけ・・・どうするんだ?

皆必死で勉強しているのに・・・

1日何回言っているだろうか?明日から2階に引きこもって貰おう。

皆部屋にこもらないで、テレビを2台つけてガヤガヤしている我が家。


母は静かなところで一人になりたい。

今日は旦那が早くから寝てくれたのが救いだわ。

そろそろ起きて来たら、又ややこしいので早く寝よう!!じゃぁ小言でした。
| GARDEN |

COMMENT

薔薇はええね
庭に薔薇が咲いてるだけで、優雅な気分になれるやんv-10

引き篭もらんと一家団欒、そんなんがええで、
部屋で何をやってるかわからんより

一人になりたいかぁ・・・一人になって何をする気?
甘いもんに手がのびるで~(笑)
2010/10/25(月) 09:37:27 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんへ
優雅とは程遠い我が家・・・v-13
でも薔薇の花に顔を近づけて、それだけを見るといい感じ・・・v-10

毎日毎日ガチャガチャと煩いし、2階から物を持って降りては散らかすし・・・
お菓子も食べ散らかすし・・・
どうしようもありません。v-13

一人・・・夜ものんびりしたい。v-8
御飯もバラバラやし・・・
お顔のお手入れとか・・・まぁ色々・・・
2010/10/25(月) 10:03:41 | URL | あお #- [Edit
わかる~
もちろん1人になりたいの分かる~~~e-350

でも人のことならめるめるさんちゃうけど

引き篭もらんと一家団欒、そんなんがええでって思うわe-284

我が家は娘が来てない日は各自部屋にこもる様になったな・・・よくないと分かってるけど楽チンやわ~~~e-285
2010/10/25(月) 10:40:12 | URL | KERO #cYq3zJsc [Edit
KEROさんへ
そうや~人の家ならそうしなさい!と言うだろうが・・・v-393
楽したいわ~v-391

やっぱり優ちゃんがお嫁に行ったのが寂しいのね。
家族思いやね!v-426
2010/10/25(月) 17:36:09 | URL | あお #- [Edit
カンナ
カンナの葉っぱもお花も好き~v-238
なんかビシッとしてるような気がして。
部屋にこもらず皆でいるなんて、イマドキの家庭としては理想的なんじゃない?
「ウザイんじゃ~!!」って母の気持ちもわからなくないけどe-257
2010/10/26(火) 16:16:13 | URL | めぐみん #- [Edit
めぐみんさんへ
カンナは凄く大きくなるみたいだけど、緑の中にこの葉っぱがあると素敵よね?
植えたら最後どうなるんだろう?v-391

わかっているけど・・・鬱陶しい。v-403
次男も大きくなってきたし、でかいのがゴロゴロといるとね・・・v-390
せめて片付けろ!!v-412
2010/10/26(火) 17:48:06 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
