--.--.-- *--*


2008.11.17 *Mon*

あ~あ・・・

お久しぶりで~す。

ハッキリ言って・・・ネタ無いし・・・

薔薇も2つしか咲いてないし・・・最近ズーッとペンキ塗り・・・

地道よ~・・・そのフェンスに春になると、可愛い薔薇子達がバッーと・・・

なるんかいな???・・・

その合間に球根植えたり、寄せ植え作ったりしてるんだけど・・・

中々UPできません。・・・毎日UPする人達は、感心するわ~

どんな事でもネタにもっていけるからね~

洗濯物と干し柿やで!!???あっ私情が入った。


なんか明日から寒くなるそうで・・・外仕事が苦痛になるな~

でも今からもう少し頑張ろうッと!!
| 未分類 |

COMMENT

なんか、呼んだ?
洗濯ものも、柿も干すなぁって思ったところがネタやん♪v-8
ええねん、無理やりでも何でも引っ張って行ったら。
そういうあおさんも、ネタがないないで、持って行ってるし~、上手いやん。v-389
フェンス塗ってる時に写真撮ったら良かったのに~。
どんな塗り方なんか、チェック入れられへんやん。
2008/11/17(月) 16:22:32 | URL | めるめる #- [Edit
めるめるさんありがとう!
もう何年も続けている人と、3ヶ月の人の差・・・v-406
そんなに簡単にはいきませんわv-222

おっそろしいな~もう~!!チェックされるのねi-195性格ばれるやん!!
遠くから写すしかないね!!

今日娘が旅行から帰って来るから、そのネタでも頂きますかね。
2008/11/18(火) 19:34:40 | URL | あお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

あお

Author:あお
小さな庭でバラを育てています・・・



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする



最新トラックバック



カテゴリ

バラ (0)
GARDEN (171)
未分類 (413)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © 群生のあお All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir
まとめ
